しんやんや | a Day in Our Life

しんやんや

もう2時だよー。
眠いよー(=。_。)
でも起きてるよー。


今までNHKでキスマイのスピンオフやってたから見てたー。
過去の映像ばっかでウハウハやね(^w^)


とりあえず昔のニカの髪型が嫌い。笑

そしてガヤさんでもツーブロはヤダp(´⌒`q)

でも横尾さんとニャンちゅうは似てると思う。笑


うちはBS見れないから今回の番組スゴい嬉しかったよー。
またやって欲しいな♪



明日(もはや今日)は午前中から髪切ってきやーす(^O^)


どんな髪型にしようかなー\(+×+)/
寝る前に雑誌見て決めよう!