しんやんや
もう2時だよー。
眠いよー(=。_。)
でも起きてるよー。
今までNHKでキスマイのスピンオフやってたから見てたー。
過去の映像ばっかでウハウハやね(^w^)
とりあえず昔のニカの髪型が嫌い。笑
そしてガヤさんでもツーブロはヤダp(´⌒`q)
でも横尾さんとニャンちゅうは似てると思う。笑
うちはBS見れないから今回の番組スゴい嬉しかったよー。
またやって欲しいな♪
明日(もはや今日)は午前中から髪切ってきやーす(^O^)
どんな髪型にしようかなー\(+×+)/
寝る前に雑誌見て決めよう!
眠いよー(=。_。)
でも起きてるよー。
今までNHKでキスマイのスピンオフやってたから見てたー。
過去の映像ばっかでウハウハやね(^w^)
とりあえず昔のニカの髪型が嫌い。笑
そしてガヤさんでもツーブロはヤダp(´⌒`q)
でも横尾さんとニャンちゅうは似てると思う。笑
うちはBS見れないから今回の番組スゴい嬉しかったよー。
またやって欲しいな♪
明日(もはや今日)は午前中から髪切ってきやーす(^O^)
どんな髪型にしようかなー\(+×+)/
寝る前に雑誌見て決めよう!