ぶしゃー
ぶしゃー、しゃぶしゃぶー。
コレ、玉森さんがしゃぶしゃぶする時に言う効果音らしい。
いや今日は相方の陽子さんとでしたが。
とりあえず食べたよね。
食材をぶっ込む係の陽子と、あく取り係の自分。
そしてドリンクバーでジュースを選ばない私達。
だってご飯でジュースって飲まないやん。
あ。今日はスッゴい久々に買い物したよ。
買い物って服とかね。
なんかカンボジア行ってから日本は恵まれてるなぁって思っちゃって物欲が全然無くなったんだよね。
昔は毎月、必ず服とかピアスを買ってないと満足しなかったのにカンボジア(8月)後、一切買ってないという。
もしかしたら、その分ジャニーズに使ってるのかもしれないが…。笑
でも貯金が増えてるのは確か。
そんだから今日は久しぶりの買い物。
とりあえず前々から欲しかった帽子を購入。
たぶん帽子に興味を持ったのは藤城柊(役名)の影響だと思われ。
似合うでしょ。笑

最近また黒ブーム到来。
まっ黒くろすけで歩いてます。
その後は陽子ん家でKis-My-Ft2のDVD鑑賞会。
そしたらやっぱり本家の嵐さんのDVD鑑賞会も始まり(^w^)
また深夜12時過ぎまでお邪魔しました(^_^;)
そんなカンジ。
明日(今日)は1日オフ。
何しよっかなー。
家ん中で。p(´∀`q)笑
寝るます!
コレ、玉森さんがしゃぶしゃぶする時に言う効果音らしい。
いや今日は相方の陽子さんとでしたが。
とりあえず食べたよね。
食材をぶっ込む係の陽子と、あく取り係の自分。
そしてドリンクバーでジュースを選ばない私達。
だってご飯でジュースって飲まないやん。
あ。今日はスッゴい久々に買い物したよ。
買い物って服とかね。
なんかカンボジア行ってから日本は恵まれてるなぁって思っちゃって物欲が全然無くなったんだよね。
昔は毎月、必ず服とかピアスを買ってないと満足しなかったのにカンボジア(8月)後、一切買ってないという。
もしかしたら、その分ジャニーズに使ってるのかもしれないが…。笑
でも貯金が増えてるのは確か。
そんだから今日は久しぶりの買い物。
とりあえず前々から欲しかった帽子を購入。
たぶん帽子に興味を持ったのは藤城柊(役名)の影響だと思われ。
似合うでしょ。笑

最近また黒ブーム到来。
まっ黒くろすけで歩いてます。
その後は陽子ん家でKis-My-Ft2のDVD鑑賞会。
そしたらやっぱり本家の嵐さんのDVD鑑賞会も始まり(^w^)
また深夜12時過ぎまでお邪魔しました(^_^;)
そんなカンジ。
明日(今日)は1日オフ。
何しよっかなー。
家ん中で。p(´∀`q)笑
寝るます!