しあわせー
土曜日は1日オフ。
でも平日行動派な私は
休日に出かけるのは好きじゃないので基本引きこもり。
朝9時~夕方5時までずっとDVDやら録画してた番組を見てたよーぃ。
キスマイのDVDをやっと全部見終わり、君に届け、ドラマ数本。
気づいたら部屋真っ暗。
おばあちゃんのお使いで車出して。
グダグダうだうだして本日終了。
1日オフっていうのが今まで月1あるかないかだったから、こういうのんびりした日がスゴい幸せに感じるよー(^O^)
明日からまた頑張ろー。
あ。胸キュン選手権で
ガヤさんのマイク使わないで「愛してるよー!」ってヤツにガチでキュンキュンしてしまった私です。
やっぱ柊キャラじゃない藤ヶ谷さんが好きだ!
あ。コイツは中華街にいたハリネズミ。
(おまんじゅうです)
かわいいでしょー。

寝るます!
でも平日行動派な私は
休日に出かけるのは好きじゃないので基本引きこもり。
朝9時~夕方5時までずっとDVDやら録画してた番組を見てたよーぃ。
キスマイのDVDをやっと全部見終わり、君に届け、ドラマ数本。
気づいたら部屋真っ暗。
おばあちゃんのお使いで車出して。
グダグダうだうだして本日終了。
1日オフっていうのが今まで月1あるかないかだったから、こういうのんびりした日がスゴい幸せに感じるよー(^O^)
明日からまた頑張ろー。
あ。胸キュン選手権で
ガヤさんのマイク使わないで「愛してるよー!」ってヤツにガチでキュンキュンしてしまった私です。
やっぱ柊キャラじゃない藤ヶ谷さんが好きだ!
あ。コイツは中華街にいたハリネズミ。
(おまんじゅうです)
かわいいでしょー。

寝るます!
はぴー
実は、は、は、
私、、今日で21歳!
色んな人からメールが来たよ!
めっちゃ嬉しかった!
ありがとーん!!
誕生日にバイトとか自分
全然気にしない人なんだケド去年20歳の誕生日にレジ誤差で9000円をやらかして始末書を書かされたから今年は休みをとりました。笑
せっかくの休みにドコ行こって家出る直前までノープランでお母さんと話してて、気づいたら中華街に行くコトに決定。笑
茨城から横浜って2時間半ぐらいかかるのね。
12時半ごろ向こう着いてご飯食べて~。
フラフラして~。
迷子になって~。
買い物して~。
迷子になって~の繰り返し。笑
15時半には帰りの電車。
大通りのお店は一人向けじゃないから細い路地のお店ばっか歩いてた。
そして売り込みの人が私には甘栗を売り込みに来ない。笑
そんなに人相悪い?
あ。色んなお店に芸能人のサイン色紙がいっぱいあったよ!
そんなカンジでした!

私、、今日で21歳!
色んな人からメールが来たよ!
めっちゃ嬉しかった!
ありがとーん!!
誕生日にバイトとか自分
全然気にしない人なんだケド去年20歳の誕生日にレジ誤差で9000円をやらかして始末書を書かされたから今年は休みをとりました。笑
せっかくの休みにドコ行こって家出る直前までノープランでお母さんと話してて、気づいたら中華街に行くコトに決定。笑
茨城から横浜って2時間半ぐらいかかるのね。
12時半ごろ向こう着いてご飯食べて~。
フラフラして~。
迷子になって~。
買い物して~。
迷子になって~の繰り返し。笑
15時半には帰りの電車。
大通りのお店は一人向けじゃないから細い路地のお店ばっか歩いてた。
そして売り込みの人が私には甘栗を売り込みに来ない。笑
そんなに人相悪い?
あ。色んなお店に芸能人のサイン色紙がいっぱいあったよ!
そんなカンジでした!

俺足
そーいえばブログのコトすっかり忘れてた。
コレに夢中になりすぎて

はいきたー。
おととい発売のKis-My-Ft2ライブDVD。
しかも初回盤DVD2枚組。
この2日間、家にいる時はずっと見てるよ。
でもあんま家にいないからまだ全部見れてない。
しかもお気に入りのトコばっか見てるから進まない。(=。_。)
いやでもね!
このDVDスゴいよ!
超たのしい!!
自分的には『Kis-My-Ft2に逢えるde show vol.3』のが好きだー。
特にガヤさんソロの
『think u x』に激ハマり。
ガヤさんのセクシーは松潤と同じぐらいのセクシーだよ!
いやマジで!
この曲を聞いてから頭ん中ヘビロテ。
そして気づいたら口ずさんでたりする。笑
あとはKis-My-calling!!とテンションが好きー。
とりあえず来年は47都道府県×2公演の全国ツアーがあるみたいだから曲覚えとこー。
絶対参戦したい!
あ。明日、もはや今日は少し早起きして一人旅してきまーす。
うーん。ドコ行こー。
ん。まずはそこから。笑
寝るます。
コレに夢中になりすぎて

はいきたー。
おととい発売のKis-My-Ft2ライブDVD。
しかも初回盤DVD2枚組。
この2日間、家にいる時はずっと見てるよ。
でもあんま家にいないからまだ全部見れてない。
しかもお気に入りのトコばっか見てるから進まない。(=。_。)
いやでもね!
このDVDスゴいよ!
超たのしい!!
自分的には『Kis-My-Ft2に逢えるde show vol.3』のが好きだー。
特にガヤさんソロの
『think u x』に激ハマり。
ガヤさんのセクシーは松潤と同じぐらいのセクシーだよ!
いやマジで!
この曲を聞いてから頭ん中ヘビロテ。
そして気づいたら口ずさんでたりする。笑
あとはKis-My-calling!!とテンションが好きー。
とりあえず来年は47都道府県×2公演の全国ツアーがあるみたいだから曲覚えとこー。
絶対参戦したい!
あ。明日、もはや今日は少し早起きして一人旅してきまーす。
うーん。ドコ行こー。
ん。まずはそこから。笑
寝るます。