しあわせー
土曜日は1日オフ。
でも平日行動派な私は
休日に出かけるのは好きじゃないので基本引きこもり。
朝9時~夕方5時までずっとDVDやら録画してた番組を見てたよーぃ。
キスマイのDVDをやっと全部見終わり、君に届け、ドラマ数本。
気づいたら部屋真っ暗。
おばあちゃんのお使いで車出して。
グダグダうだうだして本日終了。
1日オフっていうのが今まで月1あるかないかだったから、こういうのんびりした日がスゴい幸せに感じるよー(^O^)
明日からまた頑張ろー。
あ。胸キュン選手権で
ガヤさんのマイク使わないで「愛してるよー!」ってヤツにガチでキュンキュンしてしまった私です。
やっぱ柊キャラじゃない藤ヶ谷さんが好きだ!
あ。コイツは中華街にいたハリネズミ。
(おまんじゅうです)
かわいいでしょー。

寝るます!
でも平日行動派な私は
休日に出かけるのは好きじゃないので基本引きこもり。
朝9時~夕方5時までずっとDVDやら録画してた番組を見てたよーぃ。
キスマイのDVDをやっと全部見終わり、君に届け、ドラマ数本。
気づいたら部屋真っ暗。
おばあちゃんのお使いで車出して。
グダグダうだうだして本日終了。
1日オフっていうのが今まで月1あるかないかだったから、こういうのんびりした日がスゴい幸せに感じるよー(^O^)
明日からまた頑張ろー。
あ。胸キュン選手権で
ガヤさんのマイク使わないで「愛してるよー!」ってヤツにガチでキュンキュンしてしまった私です。
やっぱ柊キャラじゃない藤ヶ谷さんが好きだ!
あ。コイツは中華街にいたハリネズミ。
(おまんじゅうです)
かわいいでしょー。

寝るます!