しあわせー | a Day in Our Life

しあわせー

土曜日は1日オフ。

でも平日行動派な私は
休日に出かけるのは好きじゃないので基本引きこもり。


朝9時~夕方5時までずっとDVDやら録画してた番組を見てたよーぃ。

キスマイのDVDをやっと全部見終わり、君に届け、ドラマ数本。
気づいたら部屋真っ暗。

おばあちゃんのお使いで車出して。

グダグダうだうだして本日終了。

1日オフっていうのが今まで月1あるかないかだったから、こういうのんびりした日がスゴい幸せに感じるよー(^O^)

明日からまた頑張ろー。



あ。胸キュン選手権で
ガヤさんのマイク使わないで「愛してるよー!」ってヤツにガチでキュンキュンしてしまった私です。
やっぱ柊キャラじゃない藤ヶ谷さんが好きだ!




あ。コイツは中華街にいたハリネズミ。
(おまんじゅうです)
かわいいでしょー。
a Day in Our Life-111029_2302~01.jpg




寝るます!