a Day in Our Life -54ページ目

夜更かし

プレゾンDVD届いてた!

a Day in Our Life-111128_0045~01.jpg



バイトの合間の1時間でメイキングと本編(5分だけ)見たー。


何が楽しみってメイキング収録のガヤさんHappy birthdayだよね!

お約束の顔面ケーキ。笑



深夜12時半から今の時間まで1人で本編見てた。


超面白いよ!
隙あらば常にボケてる。


深夜過ぎに腹を抱えて笑ってる私←


宮田の熱弁からの画素の説明とか。


They武道のターミネーターも爆笑!


基本、北山が起爆スイッチでしたな。笑

イイ竿持ってるじゃん。
\(+×+)/ギャー



なんくるないさー!笑




でも最後はめっちゃ感動的で泣くかと思ったよよよ(T_T)


すれ違いからの和解。
からの一致団結は涙ものです。


前半の面白い雰囲気が全部無くなって学校の卒業式みたいな場面。

まぁホントは出発式なんだケドね。




第二部のshow timeは
また後で見よう。




とりあえず眠い!

愉快痛快

今日は夕方に怪物くんの映画見てきたよ。


3Dは見づらいので2Dで。


あくまでも個人的な感想ですが。。。


まぁ自分が前売り券持ってなければ見に行かなかったかなってカンジ。


怪物くんの映画なのに
1番良かった場面が松兄のトコだし…。


必殺技の大噴火って…。
あたま…?( ~っ~)っ?


そんなカンジでした!笑



映画終わってご飯(^O^)
閉店時間までひたすら嵐とキスマイの話で盛り上がりました!


しかもキスマイはほぼ自分からネタフリ。


この温度差何だろうね。


きっとキスマイが嵐ぐらいの年になったら今度はMis Snow Manにハマるんだろーな。痛






相方さんも少しキスマイにハマってきたってー(°∩°)
複雑な心境。


いや、一緒に騒げる人がいるのはイイと思うんだケド嵐の二の舞になりそうでさー。


まためんどくさい人間関係は嫌々よー。



最近、寒い!



来週の、もしツア超楽しみ!
ガヤさんだよ!
花男の花沢類みたいだったよー\(+◇+*)/
超カッコよ!!



Amazonで注文した09プレゾンのDVDが明日届くらしー。
でも明日は1日中バイトだよー。
だったらお急ぎ便にして今日見たかったなぁ。




寝るまし!

持論

本屋で雑誌読んでて
ガヤさんのファッションの持論みたいなのを読んだら服に興味が湧いてきた!\(+×+)/


ガヤさんとか横尾さんのファッション感覚好きだわー(^O^)


ドコに行ったカンボジア精神。笑


まぁでも服に興味あっても買い物行く気はまだないやー。





ムダに私の持論。笑


基本、服は黒、白、茶色( ~~)。


でも服で裏地とかインナーとかのさり気ないチェックが超好き。
タータンとかアーガイルのヤツ。


あとはチャックだったりボタンだったり
地味なんだケドひとクセあるヤツ大好きwW



個性出すのは服以外の髪型と小物。
ピアスで耳ガチャガチャさせたり
しっぽの変わりにデッカいムックをズボンにつけたり。


地味だケド
人と違う事がしたい派でしょうか。笑


でも伊達メガネ嫌い。
逆に頭悪そうに見える。




とりあえず服に関心があるうちに衣替えを始めよう←


まずはそこから!笑