a Day in Our Life -53ページ目

昨日のコト

書き途中で寝てたので。
最近、多いなぁ(=。_。)



昨日は学校行きました!

とりあえず、ゆかりさん遅刻しちゃーよ( ~~)っ
まぁやちゃんは足寒そうだった。笑


先生と面談~。
とりあえず来年に向けて
まずは計画をしっかり立てようと思いまーた。
そーすれば学年1位も夢じゃない。笑



ってかいつホントのコトを言おうか…。
まぁ今週ご飯行くからその時かなぁ。
会うたびにいつからー?
って聞かれるのもツラいんよねぇ(-"-;)






話変わるケド
とりあえずガヤさんと玉森は芸能人なんだなってコトを改めて実感した日でもありました!




HDD整理しなきゃだ。



今日も1日頑張ろー!

むいむいさ

さ、さ、さ、寒いっ!

なんだこの寒さ!
ポンチョすっ飛ばしてコート着てただよ!

でもこんな日にマフラー忘れる~(T_T)
なのに私服は少しデコルテのあいてる服…。
さーむー(ノ△T)



今日(12/2)はバイト終わってからauショップ。
電池パック交換に。
まさかの滞在時間5分!



その後は病院へ。
血液検査と好中球の検査結果を聞きに。
いやー両方とも陰性で良かった良かった(^O^)


しかし1ヶ月半分の薬代は3割負担でもお財布に痛すぎる(=。_。)


次の診察1ヶ月半後とか覚えてられるかな?笑



明日(もはや今日)のもしツア超楽しみ!(^∀^)ノ



寝るまし!

雨、雨、雨

今日は半日オフだったからauショップ行って
時間あればイーアスで
長ーいマフラーでも探そうと思ってたんだケド
外見たらどんより天気でやる気ダウン。


バイトの時間までひきこもって家事やってた。



最近、服への興味が復活し始めて、秋冬だからコートとかマフラー、ストールが気になってる。



ミリタリーとか持ってないよなーって思ってたんだケド免許の講習の時にミリタリーのコート着てる人が3人もいたから即却下。



ダブルのコートか
デッカい魔女みたいなポンチョがイイな~。



ホントにドコいったカンボジア精神。笑



でも服が欲しいのと服屋に行くのはまた違うんだよなぁ。



セール始まったら行ってみようかな~。



それ以前に今月はお支払いが数々あるからな~。



まぁ気分屋なんで。笑



明日こそはauショップに行かなくては!
でもイーアスに行く時間は無い!
残念!また来週!笑




寝るますん!