雨、雨、雨 | a Day in Our Life

雨、雨、雨

今日は半日オフだったからauショップ行って
時間あればイーアスで
長ーいマフラーでも探そうと思ってたんだケド
外見たらどんより天気でやる気ダウン。


バイトの時間までひきこもって家事やってた。



最近、服への興味が復活し始めて、秋冬だからコートとかマフラー、ストールが気になってる。



ミリタリーとか持ってないよなーって思ってたんだケド免許の講習の時にミリタリーのコート着てる人が3人もいたから即却下。



ダブルのコートか
デッカい魔女みたいなポンチョがイイな~。



ホントにドコいったカンボジア精神。笑



でも服が欲しいのと服屋に行くのはまた違うんだよなぁ。



セール始まったら行ってみようかな~。



それ以前に今月はお支払いが数々あるからな~。



まぁ気分屋なんで。笑



明日こそはauショップに行かなくては!
でもイーアスに行く時間は無い!
残念!また来週!笑




寝るますん!