雨、雨、雨
今日は半日オフだったからauショップ行って
時間あればイーアスで
長ーいマフラーでも探そうと思ってたんだケド
外見たらどんより天気でやる気ダウン。
バイトの時間までひきこもって家事やってた。
最近、服への興味が復活し始めて、秋冬だからコートとかマフラー、ストールが気になってる。
ミリタリーとか持ってないよなーって思ってたんだケド免許の講習の時にミリタリーのコート着てる人が3人もいたから即却下。
ダブルのコートか
デッカい魔女みたいなポンチョがイイな~。
ホントにドコいったカンボジア精神。笑
でも服が欲しいのと服屋に行くのはまた違うんだよなぁ。
セール始まったら行ってみようかな~。
それ以前に今月はお支払いが数々あるからな~。
まぁ気分屋なんで。笑
明日こそはauショップに行かなくては!
でもイーアスに行く時間は無い!
残念!また来週!笑
寝るますん!
時間あればイーアスで
長ーいマフラーでも探そうと思ってたんだケド
外見たらどんより天気でやる気ダウン。
バイトの時間までひきこもって家事やってた。
最近、服への興味が復活し始めて、秋冬だからコートとかマフラー、ストールが気になってる。
ミリタリーとか持ってないよなーって思ってたんだケド免許の講習の時にミリタリーのコート着てる人が3人もいたから即却下。
ダブルのコートか
デッカい魔女みたいなポンチョがイイな~。
ホントにドコいったカンボジア精神。笑
でも服が欲しいのと服屋に行くのはまた違うんだよなぁ。
セール始まったら行ってみようかな~。
それ以前に今月はお支払いが数々あるからな~。
まぁ気分屋なんで。笑
明日こそはauショップに行かなくては!
でもイーアスに行く時間は無い!
残念!また来週!笑
寝るますん!