a Day in Our Life -51ページ目

ねむー

今の今まで関ジャニのラジオ聞いてた。

ゲストでキスマイ藤北玉が出とったんで。


いやー。3時間もイヤホンしてたら耳痛いわ。



でも関ジャニのトーク超面白い!
キスマイをいじりまくってた。

特に今日いない千賀が1番いじられてたっていうね。笑


イヤホンつけながら静かな部屋でゲラゲラ笑ってましたよ←



でも関ジャニとキスマイの本音のガチトークが聞けてスゴく良かった!


横山「キスマイの方がsexy zoneより120%?か
120倍?苦労してる!」


関ジャニもキスマイも同期やら後輩が先にデビューしても心折れずに頑張ったから今がある的な話に感動。


ABC-Zのコトもスゴいってさ。
彼らほどハーネスをつけてた人はいないって。笑


とりあえずキスマイ3人ラジオ生放送お疲れ様でした。




では私もおやすみなさ~い( ~~)/

ねばー


今日は新曲発売日!
キスマイ(Jweb)から宣伝メールきたよ~。


PV盤フラゲして、
ドーム盤とローソン限定盤は今日受け取って。


自分的にローソン盤が
スゴいお気に入り。

ボーナストラックのスペシャルメッセージ。
車の中で聞いてたケド運転しながら腹かかえて笑えます←

特に横尾さんがイイ!
そんな喋ってないのに
ナゼそんなに噛むのか。
面白すぎです。笑



PV盤は吹雪のトコと
宮玉の「お昼ご飯♪」がめっちゃ好きです。


ドーム盤は見ると横アリのDVDが見たくなるん。





パートさんとお喋りしててコストコ超行ってみたくなった。

テンション上がるらしいよ~。


自分の中で
コストコ=大人買い
    =大人
ていうイメージがある。

会員制っていうのが、
またね(^w^)


今度ダレかにくっついてこーかな~。
そしたら自分のを作りたい(^O^)



明日は本屋に行かなくてわ!
参考書を買うのだ!



おやす~(-.-)zzZ

どよーび

やるコトなす!


と思っていたら夜に予定が入ってたのを思い出し
(=。_。)

前回は寝バックレしたんで今回はちゃんと行きました。笑


そんな1日。




あ。テレビでDVDの映像(ドーム盤)流れてて
ガヤさんの「東京ー!!」ってヤツにツボって買う予定なかったんだケド予約してしまいました。


最近、ジャニーズの策略にまんまと引っかかってる気がする。笑


でも絶対CD出た後に東京ドーム盤の普通のライブDVD出すんだろうなー。

まったく。自分が大人で良かったよ。
学生の時じゃ金銭的に絶対ついていけない。



あ。陽子にカウコン振られた(┳◇┳)
冬休みは真面目になるんだって。
そーだよね。受験だし。


ってか陽子はいつも真面目だと思うのだが…。



自分も少しは陽子を見習わなければ!
まずは机に向かう癖をつけよう!(←そこから!)


眠います!