ねむー
今の今まで関ジャニのラジオ聞いてた。
ゲストでキスマイ藤北玉が出とったんで。
いやー。3時間もイヤホンしてたら耳痛いわ。
でも関ジャニのトーク超面白い!
キスマイをいじりまくってた。
特に今日いない千賀が1番いじられてたっていうね。笑
イヤホンつけながら静かな部屋でゲラゲラ笑ってましたよ←
でも関ジャニとキスマイの本音のガチトークが聞けてスゴく良かった!
横山「キスマイの方がsexy zoneより120%?か
120倍?苦労してる!」
関ジャニもキスマイも同期やら後輩が先にデビューしても心折れずに頑張ったから今がある的な話に感動。
ABC-Zのコトもスゴいってさ。
彼らほどハーネスをつけてた人はいないって。笑
とりあえずキスマイ3人ラジオ生放送お疲れ様でした。
では私もおやすみなさ~い( ~~)/
ゲストでキスマイ藤北玉が出とったんで。
いやー。3時間もイヤホンしてたら耳痛いわ。
でも関ジャニのトーク超面白い!
キスマイをいじりまくってた。
特に今日いない千賀が1番いじられてたっていうね。笑
イヤホンつけながら静かな部屋でゲラゲラ笑ってましたよ←
でも関ジャニとキスマイの本音のガチトークが聞けてスゴく良かった!
横山「キスマイの方がsexy zoneより120%?か
120倍?苦労してる!」
関ジャニもキスマイも同期やら後輩が先にデビューしても心折れずに頑張ったから今がある的な話に感動。
ABC-Zのコトもスゴいってさ。
彼らほどハーネスをつけてた人はいないって。笑
とりあえずキスマイ3人ラジオ生放送お疲れ様でした。
では私もおやすみなさ~い( ~~)/
ねばー
今日は新曲発売日!
キスマイ(Jweb)から宣伝メールきたよ~。
PV盤フラゲして、
ドーム盤とローソン限定盤は今 日受け取って。
自分的にローソン盤が
スゴいお気に入り。
ボーナストラックのスペシャルメッセージ。
車の中で聞いてたケド運転しながら腹かかえて笑えます←
特に横尾さんがイイ!
そんな喋ってないのに
ナゼそんなに噛むのか。
面白すぎです。笑
PV盤は吹雪のトコと
宮玉の「お昼ご飯♪」がめっちゃ好きです。
ドーム盤は見ると横アリのDVDが見たくなるん。
パートさんとお喋りしててコストコ超行ってみたくなった。
テンション上がるらしいよ~。
自分の中で
コストコ=大人買い
=大人
ていうイメージがある。
会員制っていうのが、
またね(^w^)
今度ダレかにくっついてこーかな~。
そしたら自分のを作りたい(^O^)
明日は本屋に行かなくてわ!
参考書を買うのだ!
おやす~(-.-)zzZ
どよーび
やるコトなす!
と思っていたら夜に予定が入ってたのを思い出し
(=。_。)
前回は寝バックレしたんで今回はちゃんと行きました。笑
そんな1日。
あ。テレビでDVDの映像(ドーム盤)流れてて
ガヤさんの「東京ー!!」ってヤツにツボって 買う予定なかったんだケド予約してしまいました。
最近、ジャニーズの策略にまんまと引っかかってる気がする。笑
でも絶対CD出た後に東京ドーム盤の普通のライブDVD出すんだろうなー。
まったく。自分が大人で良かったよ。
学生の時じゃ金銭的に絶対ついていけない。
あ。陽子にカウコン振られた(┳◇┳)
冬休みは真面目になるんだって。
そーだよね。受験だし。
ってか陽子はいつも真面目だと思うのだが…。
自分も少しは陽子を見習わなければ!
まずは机に向かう癖をつけよう!(←そこから!)
眠います!
と思っていたら夜に予定が入ってたのを思い出し
(=。_。)
前回は寝バックレしたんで今回はちゃんと行きました。笑
そんな1日。
あ。テレビでDVDの映像(ドーム盤)流れてて
ガヤさんの「東京ー!!」ってヤツにツボって 買う予定なかったんだケド予約してしまいました。
最近、ジャニーズの策略にまんまと引っかかってる気がする。笑
でも絶対CD出た後に東京ドーム盤の普通のライブDVD出すんだろうなー。
まったく。自分が大人で良かったよ。
学生の時じゃ金銭的に絶対ついていけない。
あ。陽子にカウコン振られた(┳◇┳)
冬休みは真面目になるんだって。
そーだよね。受験だし。
ってか陽子はいつも真面目だと思うのだが…。
自分も少しは陽子を見習わなければ!
まずは机に向かう癖をつけよう!(←そこから!)
眠います!