どよーび
やるコトなす!
と思っていたら夜に予定が入ってたのを思い出し
(=。_。)
前回は寝バックレしたんで今回はちゃんと行きました。笑
そんな1日。
あ。テレビでDVDの映像(ドーム盤)流れてて
ガヤさんの「東京ー!!」ってヤツにツボって買う予定なかったんだケド予約してしまいました。
最近、ジャニーズの策略にまんまと引っかかってる気がする。笑
でも絶対CD出た後に東京ドーム盤の普通のライブDVD出すんだろうなー。
まったく。自分が大人で良かったよ。
学生の時じゃ金銭的に絶対ついていけない。
あ。陽子にカウコン振られた(┳◇┳)
冬休みは真面目になるんだって。
そーだよね。受験だし。
ってか陽子はいつも真面目だと思うのだが…。
自分も少しは陽子を見習わなければ!
まずは机に向かう癖をつけよう!(←そこから!)
眠います!
と思っていたら夜に予定が入ってたのを思い出し
(=。_。)
前回は寝バックレしたんで今回はちゃんと行きました。笑
そんな1日。
あ。テレビでDVDの映像(ドーム盤)流れてて
ガヤさんの「東京ー!!」ってヤツにツボって買う予定なかったんだケド予約してしまいました。
最近、ジャニーズの策略にまんまと引っかかってる気がする。笑
でも絶対CD出た後に東京ドーム盤の普通のライブDVD出すんだろうなー。
まったく。自分が大人で良かったよ。
学生の時じゃ金銭的に絶対ついていけない。
あ。陽子にカウコン振られた(┳◇┳)
冬休みは真面目になるんだって。
そーだよね。受験だし。
ってか陽子はいつも真面目だと思うのだが…。
自分も少しは陽子を見習わなければ!
まずは机に向かう癖をつけよう!(←そこから!)
眠います!