a Day in Our Life -49ページ目

ハンド部

の忘年会?同窓会?
とりあえず飲み会がありましたん。28日(^^)

忘れないうちにちゃちゃっと。




飲み会まで時間あったから、ちーちゃん、あやか、ふずとカラオケ。

何が1番良かったって
Kis-My-Ft2のPV鑑賞でしょ←
自分全く歌わずにメンバーの説明してました。
やっぱりガヤさんが1番格好いいと思う!(^w^)




男ハン女ハンこむろん集まり、飲み会スタート!

終始笑いっぱなしでしたな自分。




ってか私そんな変わりましたかね?
自分的には髪型ぐらいしか変わった気がしないんだケドなぁ。

松尾先輩に
「お前はいつからそんな子になったんだ!」と。


でもお喋りしてるうちに
「あ、やっぱ中身は何も変わってないね」って。

え!そっちの方が悲しいんですケド!笑



久々に先輩方と和気あいあいさせていただきました(^◇^*)♪



終わって二次会。
聞き役に徹してまーた。



親から先に寝ますメールが来たので帰りはタクシー。
割増料金が痛い痛い。



そんなカンジかな~。



やっぱり生2杯とサワー5杯じゃ全然酔えません
(=。_。)

あやかは最初の生1杯で
出来上がってたのに…。


1度でイイから、ぐでんぐでんに酔ってみたい。


うん。ホントに1度で
イイや。笑

いまいま

髪染めなう。
2時まで放置中です。


髪染める時の汚れてもイイTシャツ←半袖。
さむいさむい!


いつも泡ので染めるんだケド同じの使ってるのに今回は泡が足りないカンジ。

色ムラないとイイな。
上手く赤が入ってくれますよーに。





今週1週間は見事に予定ぎっしり!
年明けくたばりそうで怖いです(=。_。)




ってか今、2時までに
ソファオチしそうで怖いです。眠…。

気づいたら朝!的な。
髪色見るの怖ぇ~。笑

へい!

とーきょー!

コレの言い方が好きで
東京ドーム盤も買ったんでしたー。


関係ないね(=。_。)




さて23日は東京に行ってきました。

東京テレポート駅1週間限定ガチャムクshopに。



多分あの人たち中でshop目当てで来てたのは私ぐらいだったと思う。笑



そして意外にお店が小さかった。



しかもムックの着ぐるみパジャマは無かった。
ガチャピンのはあったのに…。



そんなんでムックの靴下とデジカメケース買ってバイバイ。




あ。Pちゃんいたよ。
a Day in Our Life-111223_1358~01.jpg

できたらムックが良かったです(本音)←




時間余って原宿も行ってきた。
ラフォーレに入ってるmonomaniaってお店が前から超気になってて。


雑貨がスゴい好みで
左右の色が違うタイツと
垂れペンキの靴下と
でっかいリボンくまの缶バッジを購入。


服は少しイイお値段だったのでSALEの時にでも。



そんな1日でしたん。