ヤギ
美容院行ってきた!
髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。
あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。
すっきりした髪型になったよ~。
そして今回もキュルンキュルンのパーマ。
後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー
でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。
ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)
朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!
今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わったーテンション高くね?笑
帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←
来週も気になりますね。
明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。
ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。
そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!
髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。
あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。
すっきりした髪型になったよ~。
そして今回もキュルンキュルンのパーマ。
後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー
でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。
ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)
朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!
今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わったーテンション高くね?笑
帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←
来週も気になりますね。
明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。
ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。
そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!
ぴー
今日バイト行く前に王様のブランチ見てたら
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。
良かったね~。
憧れの先輩と共演。
去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)
ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。
今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。
凡ミスしまくり。
その上ちょっかい出されて、はいアウト。
イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑
いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!
イライラ態度は裏方で。
どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。
さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!
何しよー!(゜∇゜)♪笑
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。
良かったね~。
憧れの先輩と共演。
去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)
ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。
今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。
凡ミスしまくり。
その上ちょっかい出されて、はいアウト。
イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑
いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!
イライラ態度は裏方で。
どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。
さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!
何しよー!(゜∇゜)♪笑
しょぼー
6日は学校行ってきた。
駐車場歩いてたら後ろから声かけられて見たら
まさ子!(@_@)
すげー久しぶり!
最後に会ったのいつだっけ?
ってか会ったんだから
この間のガチャムクshopのお土産を持ってくれば良かったと本気で後悔。
ガチャピンのモコモコの靴下。
寒い季節のうちに渡すから!たぶん2月!笑
先生方お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますん。
また変わった髪型してるね~。と言われ(゜∇゜)えへー。慣れてる←
江原先生には
これからはもっと自分主体で考えなさいと。
先生方にイイ報告が出来ない申し訳なさ。
家のコトが解決しない限り自分主体で行動なんて
たぶん出来ないです。
あとは自習チェック。
絶対1ヶ月であの勉強量は少ないって怒られると思ったんだケド
この調子でイイんじゃないって。良かった!
あと雑談。
先生「最近どーなの?嵐のほうは?」
自分「あ。最近は嵐よりもKis-My-Ft2で。」
先生「あ。そーなの!?
えー、キスマイって格好いい子いるー?」
先生、失礼な!笑
自分「藤ヶ谷が好きなんですよー」
先生「美男ですねの茶髪でギター弾いてた人でしょ?うーん…。」
はい。そのジャニーズの好みを理解されない感じ
昔から慣れてるんで大丈夫です。笑
んで帰ろうとしたら
名簿に女ハンの後輩の名前が!わお。
2コ下だケド名前が同じだったから覚えてた!
そんなカンジ!