a Day in Our Life -47ページ目

ヤギ

美容院行ってきた!

髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。

あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。

すっきりした髪型になったよ~。



そして今回もキュルンキュルンのパーマ。

後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー

でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。




ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)

朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!




今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わったーテンション高くね?笑




帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←

来週も気になりますね。




明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。


ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。





そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!

ぴー

今日バイト行く前に王様のブランチ見てたら
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。


良かったね~。
憧れの先輩と共演。


去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)


ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。




今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。


凡ミスしまくり。

その上ちょっかい出されて、はいアウト。

イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑


いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!


イライラ態度は裏方で。


どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。





さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!

何しよー!(゜∇゜)♪笑

しょぼー


6日は学校行ってきた。


駐車場歩いてたら後ろから声かけられて見たら
まさ子!(@_@)

すげー久しぶり!
最後に会ったのいつだっけ?

ってか会ったんだから
この間のガチャムクshopのお土産を持ってくれば良かったと本気で後悔。

ガチャピンのモコモコの靴下。
寒い季節のうちに渡すから!たぶん2月!笑




先生方お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますん。

また変わった髪型してるね~。と言われ(゜∇゜)えへー。慣れてる←



江原先生には
これからはもっと自分主体で考えなさいと。


先生方にイイ報告が出来ない申し訳なさ。


家のコトが解決しない限り自分主体で行動なんて
たぶん出来ないです。




あとは自習チェック。
絶対1ヶ月であの勉強量は少ないって怒られると思ったんだケド
この調子でイイんじゃないって。良かった!




あと雑談。

先生「最近どーなの?嵐のほうは?」

自分「あ。最近は嵐よりもKis-My-Ft2で。」

先生「あ。そーなの!?
えー、キスマイって格好いい子いるー?」


先生、失礼な!笑


自分「藤ヶ谷が好きなんですよー」

先生「美男ですねの茶髪でギター弾いてた人でしょ?うーん…。」



はい。そのジャニーズの好みを理解されない感じ
昔から慣れてるんで大丈夫です。笑




んで帰ろうとしたら
名簿に女ハンの後輩の名前が!わお。
2コ下だケド名前が同じだったから覚えてた!





そんなカンジ!