ヤギ | a Day in Our Life

ヤギ

美容院行ってきた!

髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。

あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。

すっきりした髪型になったよ~。



そして今回もキュルンキュルンのパーマ。

後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー

でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。




ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)

朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!




今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わったーテンション高くね?笑




帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←

来週も気になりますね。




明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。


ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。





そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!