ヤギ
美容院行ってきた!
髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。
あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。
すっきりした髪型になったよ~。
そして今回もキュルンキュルンのパーマ。
後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー
でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。
ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)
朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!
今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わった ーテンション高くね?笑
帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←
来週も気になりますね。
明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。
ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。
そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!
髪伸びてパーマの所からストレートが生え始めてたんでパーマをかけ直しに。
あと今まで伸ばしてたサイドテールをばっさり断髪。
すっきりした髪型になったよ~。
そして今回もキュルンキュルンのパーマ。
後ろ姿…羊です。
ξ*´`)メェー
でも今回は、おばちゃんパーマって言われないように襟足は外ハネにしましたー。
ってか美容院10時からなのに起きたの9時過ぎで
ガチ焦った(=。_。)
朝から一生懸命バタバタしたケド5分遅刻(*_*)
以後、気をつけます!
今日のラジオ。
藤横だぁーい(^∀^)!
個人的には藤北よりも藤横の方が好きです。
わった ーテンション高くね?笑
帰宅して
ご飯食べながら死体の玉森を見て←
来週も気になりますね。
明日は夕方から偉い?
スゴい?(らしい)人と
会うらしー。
ってか自分。
名前、顔、役職、全部一致してる人がいないって
やっぱ問題ありますよね…。
だって人数多くて覚えられないんだもん。
そんなカンジ!
寝るます!
ってか寝ぼけてます!