a Day in Our Life -46ページ目

おあずけ

今日ガソスタ行った時に店員さんに
「最近このランプがよくついてるんですケド
コレ何なんですか?」
って聞いたら



「エンジン警告ランプです」って。

エンジン部分に問題がある時につくとか。


最近よくついてるって言ったせいか店員さんに
「すぐディーラーに行ってください」と。




そのままディーラー行って見てもらったら
どーやらエンジンじゃなくてマフラーのパーツに問題があるようで。



その時に自分
「だから走ってる時に
変な音するんですかね」
って言ったら担当の人に「え?」って顔され。


担当さんに試しに運転してもらったら
まさかのタイヤを回転させるパーツにも問題あるらしい。

しかもこっちの方がマフラーより深刻。



結局そのまま修理に。

まだ車検出して半年ちょいしか経ってないのになぁ。

しかも修理費が結構イイお値段。


うーん。この出費は
かなり痛いぞ。


もしかしたら春休みの
友だちと泊まりディズニーは中止になるかもなぁ(=。_。)




しょぼーん。

むかー

なんかこの1年で怒られるコトに、めっぽう弱くなった気がする。



でも今日のは私、全然
悪くない!!

私は、ちゃんと9時過ぎてから精算したし!
記録紙にもちゃんと9時ってなってるのに!

なぜ私が怒られる?



悪いのは「まだ9時なってないよ」って私が言ったにも関わらず閉店させた男子バイトだよ!


あー、イライラする!



そりゃ自分が少しでも悪かったんなら素直に謝るし、反省だってします。



でも、これは完ぺきな
とばっちり?濡れ衣?
やんけー(`皿´#)



まぁこんな状況でも文句言わずに謝らなきゃいけないのが大人なんだろうな。



うわー、めんどくせ。
あー、納得いかない。


心狭ぁ、自分(=。_。)




あと
東京行くの、やーめっぴ\(+×+)/
車の掃除して勉強しよ。

the 気分屋←

むずかしー

友だちと遊ぶ予定立ててるんだケド
決めるのは苦手です。


私の口癖
「どっちでもイイよ」
とか
「好きな方でイイよ」



決して面倒くさがってるワケじゃないんです。

ホントにどっちでもイイんです。

決まったら、それに従うから、文句言わないから、だから決めて。

そんなカンジ。


あー、どーしよー(*_*)




とりあえず木曜日に東京行ってこよー。