ぬーん
自分がハマったものを
それイイねー。
って言われるのは嬉しいケドそのあと
同じものを手に入れてあたかも自分が発信源です的な言い方をされるのは
すげーイラっとくる。
んで、その物か人に一瞬で興味なくなる。
自分ホントに心狭いなぁって思うケド多分もう
一緒に行かないです。
お子ちゃまですんまそん
(=。_。)
うあー…。
ブログ見なきゃ良かったよ~(ρ_`)
コレで2回目…。
学習してないんだな…。
お互い。
それイイねー。
って言われるのは嬉しいケドそのあと
同じものを手に入れてあたかも自分が発信源です的な言い方をされるのは
すげーイラっとくる。
んで、その物か人に一瞬で興味なくなる。
自分ホントに心狭いなぁって思うケド多分もう
一緒に行かないです。
お子ちゃまですんまそん
(=。_。)
うあー…。
ブログ見なきゃ良かったよ~(ρ_`)
コレで2回目…。
学習してないんだな…。
お互い。
2日連チャン
10日は学校ですた。
先生とお話しして
げた箱にお菓子突っ込んで帰宅。
今日は2年半ぶりにスーツを着たよ~。
まだ着れて良かった!笑
でもパンツの丈が長くなった気がする←
本日11日は東京に行ってきますん。
嵐コン以来お久しぶりの千駄ヶ谷。
でも遊びじゃないよ。
こちらもスーツで行って来るまーす(^O^)
朝早起きさんだから
寝坊しませんよーに.zzZ
先生とお話しして
げた箱にお菓子突っ込んで帰宅。
今日は2年半ぶりにスーツを着たよ~。
まだ着れて良かった!笑
でもパンツの丈が長くなった気がする←
本日11日は東京に行ってきますん。
嵐コン以来お久しぶりの千駄ヶ谷。
でも遊びじゃないよ。
こちらもスーツで行って来るまーす(^O^)
朝早起きさんだから
寝坊しませんよーに.zzZ
気分屋
そーです。
私のコトです。
いや、人との約束とか頼まれ事ならちゃんと予定通り動くんだケドさぁ。
自分ゴトってなると周りに迷惑かけないように
かなり気分屋。
っていういらん説明。笑
結局、木曜日やるコトなんもやらんで家でずっと勉強からのバイト。
だって風強かったんだもん(=。_。)
木曜日の予定を金曜日の夕方に全部後回し。
そしたら郵便局はギリギリ間に合わなかった…。
(ノ△T)
ってか2/2に行っとけば良かったなー。
2だし、大安だったし。
よーし。次は2/8に。
あとは、ピアッサーを
3個購入。
追加で左2個と右1個をあける予定(^O^)
ガヤさんの愛のかたまり超聞きたいわー!
YouTubeにupされないかなぁ。
ってかBSが見れるようになりたい…p(´⌒`q)
私のコトです。
いや、人との約束とか頼まれ事ならちゃんと予定通り動くんだケドさぁ。
自分ゴトってなると周りに迷惑かけないように
かなり気分屋。
っていういらん説明。笑
結局、木曜日やるコトなんもやらんで家でずっと勉強からのバイト。
だって風強かったんだもん(=。_。)
木曜日の予定を金曜日の夕方に全部後回し。
そしたら郵便局はギリギリ間に合わなかった…。
(ノ△T)
ってか2/2に行っとけば良かったなー。
2だし、大安だったし。
よーし。次は2/8に。
あとは、ピアッサーを
3個購入。
追加で左2個と右1個をあける予定(^O^)
ガヤさんの愛のかたまり超聞きたいわー!
YouTubeにupされないかなぁ。
ってかBSが見れるようになりたい…p(´⌒`q)