ゆーきー
大雪って言ってたわりには、あっけなかったね。
もうほとんど溶けちゃったよ~(°∩° )
でも車運転してて
ブレーキ踏んだら車の屋根?の雪がドサーって
前に落ちてきてビビったで(°□°;)!
あ。新しいバイトちゃん入ったよ~。
そしたらまさかのご近所さんの子だった!
こりゃ下手なコトはできませんな←
まぁ私あと1カ月しかいないケド(^_^;)
明日は物色してくる!
ぺったんこなブーツを探すのじゃ!
そろそろスマホに変えるかも!
でも私、気分屋。笑
もうほとんど溶けちゃったよ~(°∩° )
でも車運転してて
ブレーキ踏んだら車の屋根?の雪がドサーって
前に落ちてきてビビったで(°□°;)!
あ。新しいバイトちゃん入ったよ~。
そしたらまさかのご近所さんの子だった!
こりゃ下手なコトはできませんな←
まぁ私あと1カ月しかいないケド(^_^;)
明日は物色してくる!
ぺったんこなブーツを探すのじゃ!
そろそろスマホに変えるかも!
でも私、気分屋。笑
ガビン
幕張落選~…(T_T)
まぁ当たる気しなかったケドさぁ。
だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。
今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←
欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。
あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメに なる…。
1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。
さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)
楽しみすぐる。
だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑張りまし!
てコトで勉強してくる!
まぁ当たる気しなかったケドさぁ。
だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。
今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←
欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。
あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメに なる…。
1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。
さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)
楽しみすぐる。
だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑張りまし!
てコトで勉強してくる!
にー
今日は、お父さんとお母さんの誕生日のお祝いをしたよ~(^O^)
お祝いケーキは
マグノリアのクラシックショコラ。
(写メ取り忘れた…)
高校の時に
まさ子に教えてもらって
それ以来ずっとココ。
自分の1番好きな数字。
タイトルどーり
「2」なんだケド
別に親の誕生日とか全く関係なくて。
ただ小・中・高で
1番仲良かった子とのコトなんだよねっていう。
いや今も仲良いよ。
まぁ向こうは今さら覚えてないと思うがー。
そしたら、そしたら、
なんと!なんと!
明日2月22日に
キスマイのファンクラブが出来るというではありませんか!
普通に嬉しいケド日付!
明日メール伝言板で口座番号が分かり次第すぐ
申し込もー!
会員番号何番になるかなー(^w^)
さて勉強!寝ない ます!
お祝いケーキは
マグノリアのクラシックショコラ。
(写メ取り忘れた…)
高校の時に
まさ子に教えてもらって
それ以来ずっとココ。
自分の1番好きな数字。
タイトルどーり
「2」なんだケド
別に親の誕生日とか全く関係なくて。
ただ小・中・高で
1番仲良かった子とのコトなんだよねっていう。
いや今も仲良いよ。
まぁ向こうは今さら覚えてないと思うがー。
そしたら、そしたら、
なんと!なんと!
明日2月22日に
キスマイのファンクラブが出来るというではありませんか!
普通に嬉しいケド日付!
明日メール伝言板で口座番号が分かり次第すぐ
申し込もー!
会員番号何番になるかなー(^w^)
さて勉強!寝ない ます!