a Day in Our Life -42ページ目

ゆーきー

大雪って言ってたわりには、あっけなかったね。
もうほとんど溶けちゃったよ~(°∩° )




でも車運転してて
ブレーキ踏んだら車の屋根?の雪がドサーって
前に落ちてきてビビったで(°□°;)!




あ。新しいバイトちゃん入ったよ~。
そしたらまさかのご近所さんの子だった!
こりゃ下手なコトはできませんな←
まぁ私あと1カ月しかいないケド(^_^;)




明日は物色してくる!
ぺったんこなブーツを探すのじゃ!




そろそろスマホに変えるかも!
でも私、気分屋。笑

ガビン

幕張落選~…(T_T)

まぁ当たる気しなかったケドさぁ。



だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。




今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←

欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。



あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメになる…。

1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。




さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)

楽しみすぐる。

だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑張りまし!



てコトで勉強してくる!

にー

今日は、お父さんとお母さんの誕生日のお祝いをしたよ~(^O^)

お祝いケーキは
マグノリアのクラシックショコラ。
(写メ取り忘れた…)


高校の時に
まさ子に教えてもらって
それ以来ずっとココ。









自分の1番好きな数字。



タイトルどーり
「2」なんだケド
別に親の誕生日とか全く関係なくて。



ただ小・中・高で
1番仲良かった子とのコトなんだよねっていう。
いや今も仲良いよ。


まぁ向こうは今さら覚えてないと思うがー。




そしたら、そしたら、
なんと!なんと!

明日2月22日に
キスマイのファンクラブが出来るというではありませんか!

普通に嬉しいケド日付!


明日メール伝言板で口座番号が分かり次第すぐ
申し込もー!


会員番号何番になるかなー(^w^)




さて勉強!寝ないます!