a Day in Our Life -41ページ目

くたびれた~

久々にバイトで疲れた気がする。
やっぱ人数少ないって。
まぁ今月で辞める側の私ですが←




今日はチケットの銀行振込してきた!
できたら15時までにしたかったなぁ。
ってか銀行振込は手数料高い。




キスマイのアルバムの収録曲タイトル今さらだケドほとんど英語だね。
日本語のが『蛹』と『タビダチノウタ』だけ。
ただそれだけの話。



明日は確定申告行ってきまーす(^O^)
その前に朝まで勉強だ…(T_T)



いい加減ピアスあけよ~。
塞いだのも含めて10ヵ所ピアスあけてるケド未だに怖いっ!
毎回、うあ~…ってなるチキンな私。




寝ない!寝ないぞ!

うはうは

3月18日 ジャニーズ野球大会
当選したよー!(^o^)


やったやった♪
キスマイに会えるよーぃ\(^-^)/




ってコトでこれをご褒美に勉強頑張ろう(*゜ー゜)ゞ


最近、勉強が進まなすぎて笑えない…。
さてさて、もうひとがんばり!
なんか受験の頃を思い出すわ~。

ホホホ。

スマホ。


変えましたよ。私。




慣れてないせいか使いづらいね(-_-;)


取説見ないから何ができて何ができないのか分からーん( ノД`)…。
アカウント作るのに一苦労。
最後の一手間いりますかぃ?



とりあえずJwebの引き継ぎやって
必要なアプリとったりブクマしたり。




YouTubeの動画の綺麗さにルン←
特に『少年たち』の桶ダンスが!笑
もう塚ちゃんに爆笑でした。
そこでY字バランスはアカンだろー!




ってか電池の減りがはやい…。