サッカー
あ、そーそー!
今日、ドームでジャニーズ野球大会、
ラクーアでアニメのイベントがあったから水道橋がジャニーズ女子とレイヤーで溢れてた。笑
さてさて2種目めはサッカーでした。
ぶっちゃけ野球とサッカーは結構グダグダだったんよね。
でも点数決めたね、みっくん!
さすがキャプテン。
そしてゴール決めた後、Jホワイト皆でシーハーハーやってた。笑
2対0でJホワイトの勝ち。
あ。ちなみに。
キスマイは
Jレッド…ガヤさん、千ちゃん、ニカちゃん
Jホワイト…みっくん、よこーさん、玉ちゃん、みやっち。
次はマラソン。
まさかのコトが~!笑
今日、ドームでジャニーズ野球大会、
ラクーアでアニメのイベントがあったから水道橋がジャニーズ女子とレイヤーで溢れてた。笑
さてさて2種目めはサッカーでした。
ぶっちゃけ野球とサッカーは結構グダグダだったんよね。
でも点数決めたね、みっくん!
さすがキャプテン。
そしてゴール決めた後、Jホワイト皆でシーハーハーやってた。笑
2対0でJホワイトの勝ち。
あ。ちなみに。
キスマイは
Jレッド…ガヤさん、千ちゃん、ニカちゃん
Jホワイト…みっくん、よこーさん、玉ちゃん、みやっち。
次はマラソン。
まさかのコトが~!笑
Jr.選抜野球大会
行ってきましたー!
今は帰りの電車ですん。
とりあえず書いてみる。
ってか開演前にメンバーが練習してるから12時に着きたかったんよ。
なのに乗った電車が12時09分…。
うん。いいとも増刊号見てしまったのと、駅のコインパーキング満車っていうのが予定外だった(- -;)
結局ドームに13時30分ごろ到着。
急いで写メ撮って入場。
基本的に事前に席とか調べたりしないんだケドそしたらスタンド席の後ろから2番目だった(^^;
しかも1番階段通路側の席。
席がだいぶ遠かったケド視力はイイんで肉眼でガヤさんってか皆見えた♪
どんなに遠い席でも双眼鏡使いたくない派。
そして野球大会ってタイトルなのにサッカーの練習をしている彼ら。
開演時間になって開会式。
歌うたってキャーキャーして。
↑ざっくり。笑
始球式。
スペシャルゲストは~、
亀梨和也と田中聖のバッテリーで、バッターはタッキーだった。
まぁ真面目に始球式やるワケもなく、
バントでホームインからの乱闘。
そしてナゼか宮田が上半身裸でジャイアントスイングされてるっていう。笑
なんか皆バッターボックスに立つ度に面白いコトやってたわ。
山田くんはコアラパンチやってくれたり、ガヤさんはシーハーハーやってくれたり。
ってか三振した時の皆の悔しがり方がハンパないカワイイんですケド。
野球は2対1でJレッドの勝利。
とりあえず以上。
次はサッカーやったケドまた後で。
最寄り駅まで寝る!
今は帰りの電車ですん。
とりあえず書いてみる。
ってか開演前にメンバーが練習してるから12時に着きたかったんよ。
なのに乗った電車が12時09分…。
うん。いいとも増刊号見てしまったのと、駅のコインパーキング満車っていうのが予定外だった(- -;)
結局ドームに13時30分ごろ到着。
急いで写メ撮って入場。
基本的に事前に席とか調べたりしないんだケドそしたらスタンド席の後ろから2番目だった(^^;
しかも1番階段通路側の席。
席がだいぶ遠かったケド視力はイイんで肉眼でガヤさんってか皆見えた♪
どんなに遠い席でも双眼鏡使いたくない派。
そして野球大会ってタイトルなのにサッカーの練習をしている彼ら。
開演時間になって開会式。
歌うたってキャーキャーして。
↑ざっくり。笑
始球式。
スペシャルゲストは~、
亀梨和也と田中聖のバッテリーで、バッターはタッキーだった。
まぁ真面目に始球式やるワケもなく、
バントでホームインからの乱闘。
そしてナゼか宮田が上半身裸でジャイアントスイングされてるっていう。笑
なんか皆バッターボックスに立つ度に面白いコトやってたわ。
山田くんはコアラパンチやってくれたり、ガヤさんはシーハーハーやってくれたり。
ってか三振した時の皆の悔しがり方がハンパないカワイイんですケド。
野球は2対1でJレッドの勝利。
とりあえず以上。
次はサッカーやったケドまた後で。
最寄り駅まで寝る!