a Day in Our Life -38ページ目

いろいろ

日付変わってしまったが…
昨日はキスマイ1stアルバムのフラゲ日♪
4種類全部フラゲしました(^^)


新曲も聞いたケドデビュー前の曲が入ってるzeroのCDの方ばっかり聞いてる。
特に今まで歌ったコトなかったgood-bye,Thank Youの2番の歌詞が超イイ!
1番の歌詞だけでもイイ曲で大好きだったんだケド2番の歌詞は泣けました。
自分が別れたコトを後悔するぐらい相手には幸せになってほしいって思えるのはスゴいなぁと。
しかも言いたいコトは、さよならよりありがとうって、感動するわ!笑



あとは家に帰ったら届いてましたよ!
東京ドームのチケット!
座席ドコかなぁ?
スタンド席がイイなぁ。
いや天井席じゃなければドコでも!
って思いながらバッってチケットみたら、なんと!



三塁側スタンド席の前から4列目!




ヤバくね?
自分の名義ガンバったなぁ。
とりあえず、うちわをどうしようか考えます。笑




最近はまた環境が変わって9月頃にもそんなコト書いたケド今回は前回の比じゃないぐらいに、やるコトと責任感が増えて毎日ヘロヘロになりながら頑張ってます(^^;

まぁキスマイのチケット見てニヤニヤして元気出してる←


あ。ガヤさんソロよりも、みっくんソロの方が好きかも!
とりあえず曲覚えなきゃ!




今日も1日頑張るます!

マラソン、リレー

そーいえば、もう野球大会から1週間経つのね。



さてさて3種目めはマラソンでした。

メンバーはちびっこJr.と紅白応援団長の千ちゃんと宮っち。


そこでビックリな出来事が!
なんとマラソンのコースがドーム全体になっててスタンド席の後ろの通路もコースっていう。
私スタンド後ろから2列目だったから、この時だけ前2列目♪


セクゾン佐藤勝利の走りが速すぎて1瞬だった…。
宮っちは爽やか!
ってか普通にカッコいい。
逆にマリウス可愛すぎるだろー!


あ。マリウスがゴールする時、
ガヤさんがゴールで手広げて立っててマリウスのコト抱きしめてた。
うん。絶対やると思った。笑






4種目めはリレー。

1グループは塚ちゃんのアクロバットが凄かった!
ついやりたくなっちゃうんだって。笑
でもそのあと追い上げたニカちゃんたちが本当にお疲れさまでした。


2グループはちびっこJr.たち。
運動会みたいだったね!
若いって素晴らしい。


3グループはエビキス参加!
はっしーのメロスになります発言に笑ってまいました。
そしてフフフな藤北の対決。
僅差でガヤさんが逃げきりってJレッドの勝利。
なんか絡みが見れるかなぁって思ったら、みっくんが「藤ヶ谷とのなかなか縮まらない、この距離…。届きそうで届かない、この距離感…恋心…。」
ガヤさん「北山が何を言ってるのか全く分かりませんが…好きに妄想して!」って。
久々の絡みでキャーキャーだったわー(*´∇`)







もう1週間経ってるからあやふやな部分多し!
ダメだー!眠い!

ドン引き


嵐ちゃんの投票行ってきました。


投票するのに整理券が必要だから8時30分ごろTBS行きーの。

相方ちゃんの知り合いと合流しーの。


そこでビックリ!
相方ちゃん…オリキになってた…(^^;
うちが嵐興味無くなってから全く遊んでなかったからなぁ。

その知り合いの人との話を聞いててガチでドン引き。
何?マンション巡りって?
いやいや、怖いからっ!
行き過ぎたファンって怖いわ~。

そしてそれを私に得意気に話す相方ちゃん。
スイマセン、ついていけないッス。



マネキンの投票は意外とあっさり終了。
やっぱり整理券ってイイね。



そして私の1番行きたかった所は相方ちゃんの独断で急遽行かなくなったよ!
混んでるだろうから行かなくてもイイよね?だってさ!
これで2度目。笑

うん大丈夫!
次からは絶対1人で行くから!笑



あ!お台場でスゴいコトが!
なんとなんと!
アクアシティにガチャムクがいたよ!


本物のムックだぁーっ!!
ムックに握手してもらえて、
念願のムックとのハグ!
と思ったら隣のスタッフさんに
「スイマセン握手まででお願いします」って言われちゃった。笑

でも握手できたし、モフモフの毛も触れたんで大満足でした!
ある意味、芸能人に会った感覚。笑
可愛すぎるぜー、雪男!


その後は原宿でキスマイの宣伝カーが見れたよ!
ジャニーズの宣伝カー初めて見た!




そんなカンジかな。
んで帰ってきてキスマイの新曲フラゲして。
ミニポスターは横尾さんでした!

PV見てー。
ここで声を大にして言いたい!
「女装のメイキングはー!?」
それが1番の楽しみ方だったのに…。




さてさて今回の東京遊びは楽しかったケド色々考えさせられるものもありましたな。
自分がもっと柔軟になれればイイのか
もしれないケド。


あ。黒染めしたよ。
1週間だけだケド。