ドン引き | a Day in Our Life

ドン引き


嵐ちゃんの投票行ってきました。


投票するのに整理券が必要だから8時30分ごろTBS行きーの。

相方ちゃんの知り合いと合流しーの。


そこでビックリ!
相方ちゃん…オリキになってた…(^^;
うちが嵐興味無くなってから全く遊んでなかったからなぁ。

その知り合いの人との話を聞いててガチでドン引き。
何?マンション巡りって?
いやいや、怖いからっ!
行き過ぎたファンって怖いわ~。

そしてそれを私に得意気に話す相方ちゃん。
スイマセン、ついていけないッス。



マネキンの投票は意外とあっさり終了。
やっぱり整理券ってイイね。



そして私の1番行きたかった所は相方ちゃんの独断で急遽行かなくなったよ!
混んでるだろうから行かなくてもイイよね?だってさ!
これで2度目。笑

うん大丈夫!
次からは絶対1人で行くから!笑



あ!お台場でスゴいコトが!
なんとなんと!
アクアシティにガチャムクがいたよ!


本物のムックだぁーっ!!
ムックに握手してもらえて、
念願のムックとのハグ!
と思ったら隣のスタッフさんに
「スイマセン握手まででお願いします」って言われちゃった。笑

でも握手できたし、モフモフの毛も触れたんで大満足でした!
ある意味、芸能人に会った感覚。笑
可愛すぎるぜー、雪男!


その後は原宿でキスマイの宣伝カーが見れたよ!
ジャニーズの宣伝カー初めて見た!




そんなカンジかな。
んで帰ってきてキスマイの新曲フラゲして。
ミニポスターは横尾さんでした!

PV見てー。
ここで声を大にして言いたい!
「女装のメイキングはー!?」
それが1番の楽しみ方だったのに…。




さてさて今回の東京遊びは楽しかったケド色々考えさせられるものもありましたな。
自分がもっと柔軟になれればイイのか
もしれないケド。


あ。黒染めしたよ。
1週間だけだケド。