マラソン、リレー
そーいえば、もう野球大会から1週間経つのね。
さてさて3種目めはマラソンでした。
メンバーはちびっこJr.と紅白応援団長の千ちゃんと宮っち。
そこでビックリな出来事が!
なんとマラソンのコースがドーム全体になっててスタンド席の後ろの通路もコースっていう。
私スタンド後ろから2列目だったから、この時だけ前2列目♪
セクゾン佐藤勝利の走りが速すぎて1瞬だった…。
宮っちは爽やか!
ってか普通にカッコいい。
逆にマリウス可愛すぎるだろー!
あ。マリウスがゴールする時、
ガヤさんがゴールで手広げて立っててマリウスのコト抱きしめてた。
うん。絶対やると思った。笑
4種目めはリレー。
1グループは塚ちゃんのアクロバットが凄かった!
ついやりたくなっちゃうんだって。笑
でもそのあと追い上げたニカちゃんたちが本当にお疲れさまでした。
2グループはちびっこJr.たち。
運動会みたいだったね!
若いって素晴らしい。
3グループはエビキス参加!
はっしーのメロスになります発言に笑ってまいました。
そしてフフフな藤北の対決。
僅差でガヤさんが逃げきりってJレッドの勝利。
なんか絡みが見れるかなぁって思ったら、みっくんが「藤ヶ谷とのなかなか縮まらない、この距離…。届きそうで届かない、この距離感…恋心…。」
ガヤさん「北山が何を言ってるのか全く分かりませんが…好きに妄想して!」って。
久々の絡みでキャーキャーだったわー(*´∇`)
もう1週間経ってるからあやふやな部分多し!
ダメだー!眠い!
さてさて3種目めはマラソンでした。
メンバーはちびっこJr.と紅白応援団長の千ちゃんと宮っち。
そこでビックリな出来事が!
なんとマラソンのコースがドーム全体になっててスタンド席の後ろの通路もコースっていう。
私スタンド後ろから2列目だったから、この時だけ前2列目♪
セクゾン佐藤勝利の走りが速すぎて1瞬だった…。
宮っちは爽やか!
ってか普通にカッコいい。
逆にマリウス可愛すぎるだろー!
あ。マリウスがゴールする時、
ガヤさんがゴールで手広げて立っててマリウスのコト抱きしめてた。
うん。絶対やると思った。笑
4種目めはリレー。
1グループは塚ちゃんのアクロバットが凄かった!
ついやりたくなっちゃうんだって。笑
でもそのあと追い上げたニカちゃんたちが本当にお疲れさまでした。
2グループはちびっこJr.たち。
運動会みたいだったね!
若いって素晴らしい。
3グループはエビキス参加!
はっしーのメロスになります発言に笑ってまいました。
そしてフフフな藤北の対決。
僅差でガヤさんが逃げきりってJレッドの勝利。
なんか絡みが見れるかなぁって思ったら、みっくんが「藤ヶ谷とのなかなか縮まらない、この距離…。届きそうで届かない、この距離感…恋心…。」
ガヤさん「北山が何を言ってるのか全く分かりませんが…好きに妄想して!」って。
久々の絡みでキャーキャーだったわー(*´∇`)
もう1週間経ってるからあやふやな部分多し!
ダメだー!眠い!