学習
一昨日は、ちょいと大人数のトコで原稿読んだ~。
いやー、やっぱ緊張したよ~!
声と手が震えてて泣きそうな人みたいになってた。笑
あがり症だから人前で発表とかダメなんだよね…(/´△`\)
そして私服で準正装と言われ、困惑。
これからは自分が着たい服だけじゃなくて、大人っぽい服も持ってなきゃいけないんだなって思った!
昨日は相方ちゃんと東京~(^^)/
原宿行ったケド混みすぎて断念。
私は待っても良かったんだケドなぁ。
興味の分野が違うもの同士だから気を使わせるだけでしたな。
あとは自分初めて銀座に行った!
なんかスゴい!の一言だったわ!笑
百貨店とかブランドの銀座本店に入って気づいたのは…
服装がかなり場違い!(゜ロ゜;
いや原宿ではちょうど良かったぐらいの服装だったのよ。
でも銀座だもの~(T_T)
ブランドだもの~。
周りの人たちを見た後で鏡に写った自分の姿を見たら高校生みたいな私服に見えました\(__)
2日連チャンで大人っぽい服を買わないとなと思ったよね。
少し落ち着いた女性の服を探そう。
有楽町は目的地までの地図が分からなさすぎて断念…。
自分の事前に確認不足。しゅん…。
友達と遊ぶのも楽しいんだケド次はちょっと1人旅したい気分(^^)
細菌
違う。最近。
ちゃんと学校行ってるよ~(^^)/
いやマジめっちゃ楽しいんですケド。
イイ子たちばっかり\(^^)/
ってかね、めっっちゃ、はーちゃんに似てる子おる!Σ(×_×;)!
見た目だけじゃなくて声とか話し方、性格とか行動がすんごいそっくり!
おはようの挨拶でタックルされた時はガチでビックリした!
たぶんドッペルさんだと思われれ。笑
あ。黒染めした。
やっぱり新鮮というか違和感。
高校まではずっと黒髪だったのに。
夏休みはまたメッシュいれたいな♪
ドル誌でキスマイのドームレポ見てたら記憶よみがえってきた!
前から2列目♪(´▽`)/
叫びすぎて3曲目で喉が痛くなったのも思い出。笑
あと忘れられないのが
Kis-My-Venusの時にペンライトを横に振るんだケド自分1人だけ縦に降ってたらガヤさんが目の前に来た時に指さされて、「ペンライト縦振りじゃなくて横振りだよ!」っていうのをジェスチャーで言われたっていう。笑
最初、自分だって気づいてなくて。
でも周り見て「あ!自分か!!」みたいな。
そんで横振りにしたら、おもいっきり笑顔でウインクとOKサインもらえたっていう神的なファンサ(// //)
かっこ良すぎるわーい!!笑
あとニカちゃんにはGirl is mineのフリを教えてもらった♪
ってかニカちゃんが「俺のマネして」ってジェスチャーしてたから素直にマネした(^^)
アンコールも3回あったし♪
書き出すとキリがないので、この辺で(・∀・)ノ
学生生活懐かしい!
将来ICUで勤務できるように勉強頑張る!\(^^)/
ちゃんと学校行ってるよ~(^^)/
いやマジめっちゃ楽しいんですケド。
イイ子たちばっかり\(^^)/
ってかね、めっっちゃ、はーちゃんに似てる子おる!Σ(×_×;)!
見た目だけじゃなくて声とか話し方、性格とか行動がすんごいそっくり!
おはようの挨拶でタックルされた時はガチでビックリした!
たぶんドッペルさんだと思われれ。笑
あ。黒染めした。
やっぱり新鮮というか違和感。
高校まではずっと黒髪だったのに。
夏休みはまたメッシュいれたいな♪
ドル誌でキスマイのドームレポ見てたら記憶よみがえってきた!
前から2列目♪(´▽`)/
叫びすぎて3曲目で喉が痛くなったのも思い出。笑
あと忘れられないのが
Kis-My-Venusの時にペンライトを横に振るんだケド自分1人だけ縦に降ってたらガヤさんが目の前に来た時に指さされて、「ペンライト縦振りじゃなくて横振りだよ!」っていうのをジェスチャーで言われたっていう。笑
最初、自分だって気づいてなくて。
でも周り見て「あ!自分か!!」みたいな。
そんで横振りにしたら、おもいっきり笑顔でウインクとOKサインもらえたっていう神的なファンサ(// //)
かっこ良すぎるわーい!!笑
あとニカちゃんにはGirl is mineのフリを教えてもらった♪
ってかニカちゃんが「俺のマネして」ってジェスチャーしてたから素直にマネした(^^)
アンコールも3回あったし♪
書き出すとキリがないので、この辺で(・∀・)ノ
学生生活懐かしい!
将来ICUで勤務できるように勉強頑張る!\(^^)/
新学期
今日は始業式でしたよ~。
うん。コンサートからの次の日学校。
夢から現実…。
とりあえず朝起きるのがツラかった。
新しい担任は現役だった時と同じ益子先生♪
お久しぶりですん。
他の先生たちにも頑張ってね!って言ってもらえた(^^)
今年はガチで学年1位目指して頑張ります!(^_^)/
ってか今日(月曜日)学校行って、次に学校行くの来週の火曜日Σ(×_×;)!
もう来ちゃったゴールデンウィークみたいなね。笑
そんなカンジ。
あ。ZIPとめざましでキスマイ東京ドームの映像出てたね。
ガヤさんの大喜利が聞けてキューン!
やじうまでは濱キスのくだりも映ったらしい。
ぬかった!
まだ早いケドおねむなんで寝るます。
寝溜め~。
うん。コンサートからの次の日学校。
夢から現実…。
とりあえず朝起きるのがツラかった。
新しい担任は現役だった時と同じ益子先生♪
お久しぶりですん。
他の先生たちにも頑張ってね!って言ってもらえた(^^)
今年はガチで学年1位目指して頑張ります!(^_^)/
ってか今日(月曜日)学校行って、次に学校行くの来週の火曜日Σ(×_×;)!
もう来ちゃったゴールデンウィークみたいなね。笑
そんなカンジ。
あ。ZIPとめざましでキスマイ東京ドームの映像出てたね。
ガヤさんの大喜利が聞けてキューン!
やじうまでは濱キスのくだりも映ったらしい。
ぬかった!
まだ早いケドおねむなんで寝るます。
寝溜め~。