細菌
違う。最近。
ちゃんと学校行ってるよ~(^^)/
いやマジめっちゃ楽しいんですケド。
イイ子たちばっかり\(^^)/
ってかね、めっっちゃ、はーちゃんに似てる子おる!Σ(×_×;)!
見た目だけじゃなくて声とか話し方、性格とか行動がすんごいそっくり!
おはようの挨拶でタックルされた時はガチでビックリした!
たぶんドッペルさんだと思われれ。笑
あ。黒染めした。
やっぱり新鮮というか違和感。
高校まではずっと黒髪だったのに。
夏休みはまたメッシュいれたいな♪
ドル誌でキスマイのドームレポ見てたら記憶よみがえってきた!
前から2列目♪(´▽`)/
叫びすぎて3曲目で喉が痛くなったのも思い出。笑
あと忘れられないのが
Kis-My-Venusの時にペンライトを横に振るんだケド自分1人だけ縦に降ってたらガヤさんが目の前に来た時に指さされて、「ペンライト縦振りじゃなくて横振りだよ!」っていうのをジェスチャーで言われたっていう。笑
最初、自分だって気づいてなくて。
でも周り見て「あ!自分か!!」みたいな。
そんで横振りにしたら、おもいっきり笑顔でウインクとOKサインもらえたっていう神的なファンサ(// //)
かっこ良すぎるわーい!!笑
あとニカちゃんにはGirl is mineのフリを教えてもらった♪
ってかニカちゃんが「俺のマネして」ってジェスチャーしてたから素直にマネした(^^)
アンコールも3回あったし♪
書き出すとキリがないので、この辺で(・∀・)ノ
学生生活懐かしい!
将来ICUで勤務できるように勉強頑張る!\(^^)/
ちゃんと学校行ってるよ~(^^)/
いやマジめっちゃ楽しいんですケド。
イイ子たちばっかり\(^^)/
ってかね、めっっちゃ、はーちゃんに似てる子おる!Σ(×_×;)!
見た目だけじゃなくて声とか話し方、性格とか行動がすんごいそっくり!
おはようの挨拶でタックルされた時はガチでビックリした!
たぶんドッペルさんだと思われれ。笑
あ。黒染めした。
やっぱり新鮮というか違和感。
高校まではずっと黒髪だったのに。
夏休みはまたメッシュいれたいな♪
ドル誌でキスマイのドームレポ見てたら記憶よみがえってきた!
前から2列目♪(´▽`)/
叫びすぎて3曲目で喉が痛くなったのも思い出。笑
あと忘れられないのが
Kis-My-Venusの時にペンライトを横に振るんだケド自分1人だけ縦に降ってたらガヤさんが目の前に来た時に指さされて、「ペンライト縦振りじゃなくて横振りだよ!」っていうのをジェスチャーで言われたっていう。笑
最初、自分だって気づいてなくて。
でも周り見て「あ!自分か!!」みたいな。
そんで横振りにしたら、おもいっきり笑顔でウインクとOKサインもらえたっていう神的なファンサ(// //)
かっこ良すぎるわーい!!笑
あとニカちゃんにはGirl is mineのフリを教えてもらった♪
ってかニカちゃんが「俺のマネして」ってジェスチャーしてたから素直にマネした(^^)
アンコールも3回あったし♪
書き出すとキリがないので、この辺で(・∀・)ノ
学生生活懐かしい!
将来ICUで勤務できるように勉強頑張る!\(^^)/