a Day in Our Life -34ページ目

さまざま

まとめて、ばぁーっと。



学校の1日HRでポティロン3年ぶりに行った!ヽ(´▽`)/
バーベキューしてアイス作ってレザーアクセサリー作ったよぃ♪
アイス作りは家でも出来そうだから作ってみたい!(大量の氷と塩が必要)




あとはずっと待ってましたキスマイの東京ドームのDVD!
キスマイSHOPでもフラゲってできるのね。

いやもう懐かしいの一言です。
宮っちローラーのアクシデントとエビの出演はばっさりカットでしたな。



特典映像ー(^^)
メンバーの私服が見れるから好きですん。
でも宮っちがGUCCIって意外。



あと特典CD。
No.1friendの2番ーっ!!
修二と彰の青春アミーゴ、藤北Ver.ってカンジです。
違ったらゴメンなさい。

そしてHairはぶっちゃけプレゾンの時の方が良かった…(/´△`\)

雨は音楽がキレイでめっちゃ好き♪
青色っぽい音がする(。-∀-)笑

次はMy Loveとかがイイなぁ。




あとシニカレ!
別れさせ屋がバレてからのガヤさんの変貌ぶりに笑ってます。笑

まぁキャラが
「彼女いない歴25年」から
「成功率100%の別れさせ屋」
ですからね~。



ってかルリ子といる時の雅喜さん(役名)あれ絶対、普段のガヤさんだと思う。笑




これからの話の展開が楽しみです(^^)




そんな楽しいコトもあったり。



授業でグループのリーダーになったケド自分のまとめる能力の低さに腹が立ったり。


最近は悲しくなる音楽がナゼか好きだったり。



喜怒哀楽を満喫してますヽ(*´▽)ノ♪笑





さて課題をやらねば…。
平日がハードなせいか休日は昼間おもいっきりグタグタしてしまう…(- -;)

誰か私に喝を入れて下さい。
じゃないとただのテレビっ子になってしまう…。



援助計画立てなきゃ…。
四肢麻痺(首から下が動かない)患者の自立を促す援助って…(゜゜;)


終わるまで部屋にカンヅメだな、こりゃ。笑


笑えない←

おどかちゅな

如月さんのセリフです。はい。


シニカレちゃんと見てるよ~(^^)/
もう次回予告が、が、が、
気になりすぎる!
野島さん、さすがですとしか言いようがない。笑



ってか頭をかきながらの照れ笑い、下北のサトシンみたい(@^^)
かと思いきやピアノ弾いてるシーンは柊さーんっ!
どちらにしろ格好いい←


ガヤさんのこういう役ずっと見てみたかったから楽しんで見てる♪






自分ゴトは

前の記事に書いた健康診断の結果が返ってきた!


いつも通り全部問題なし!



だと思ったらまさかの再検査(゜゜;)

しかも血液検査のみ。



ぜぇーったい原因は採血だよ。
はぁ(/´△`\)結局採り直しかーい。



そして私の体には風疹の免疫がないのか?
毎年、抗体検査で風疹の抗体値が基準値以下なんだが…。
おかげで毎年、追加で風疹の予防接種。
マジ金銭的にやめてくれぇ。





あとは単位認定されてる授業もテスト受けるコトになった(´Д`)
まぁ単位とれてるから合否関係ないだけ有り難い。
医療論…勉強しなくては…。



勉強してくる!
その前に部屋かたさなきゃ!
授業プリントの絨毯や~。笑

ちょい不満足

5/29(火)は授業が1日無かったので東京遊びに行ってきた~(^^)/
今回は1人で自由気ままにと思ってたのに急用入るって(T_T)



でも平日に行ける日しばらくないから行ったよね。

まずは東京駅に入ってるお店行ったらあり得ないぐらい混んでたから場所だけ覚えて終了。
そしたら途中、キャラメル味の東京ばな奈発見!
イヤ、買わなかったケド。次回かな。



その後は入谷に行ったケド迷子になって終了。
いつもは相方ちゃんに、くっついてくだけだから。
なんで自分めっちゃ方向音痴。
時間ロス(´Д`)



その後は原宿。
やっとジャニショ♪
キスマイの昔の写真が無くなって最近のだけになってた。
買ってて良かったです(^_^)
今回もガヤさんが写ってる写真全買い。
40枚でした~。


松村北斗の写真も探したケド見当たらず…。


ストラップも無くなってたなぁ。
キスマイだけじゃなくてエビのも買っとけば良かったなと後悔。



あとはラフォーレも行ってきた。
大好きなmonomaniaとWWL。
お気に入りのカラータイツがレギンスになってたからお買い上げ。
アシメカラーのが最近キテる!
自分の中だけで。笑




そして渋谷。
やっとやっとやっとJFC♪

中入ったら、ちょうどエビキスの映像でナイスタイミング!
4人がクリエの宣伝してる時にガヤさんが、ぬぅっと現れてビックリした。笑
私服の革ジャン姿格好良かったです(*・x・)ノ~~~♪



あと新橋行って、にゃんこそばお土産で買ってった。




時間が少し余ったからsolamachi行ってきた!
滞在時間30分でお土産ささっと買って終了。



帰りの電車の中で、クリエに寄るの忘れた!って気づく(/´△`\)
たぶん期間中にはもう行けないから電車の中で去年の藤北クリエのレポを読んでニヤニヤ←


いやぁレポを読む度にイイなぁの感想しか出ない。
かまってちゃんの北山さんとツンデレのガヤさん。
そしてデレ強め!笑
今じゃ2人とも4人に振るからなかなか絡みが見れないし。
でも藤横みたいな、わちゃわちゃ感が好きー。



分かんないケドそんなカンジ。
夜6時に家に着かなきゃだったから4時には帰りの電車(-_-)
田舎なんで遠いんです…。



ゆっくりしたかったなぁ←
またいつか次こそは!