a Day in Our Life -32ページ目

ぐばばばば

今、先生の面談待ち。

何言われるかなー?笑





あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/

すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)

やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)








シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。


とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)

たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。

ビギナーズも見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)


シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。



あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪

いないない

お腹いっぱいの時に「はらくち」って使うの、アレ方言らしいよ。

正しくは「はらくちい」だそうで。

ふつーに標準語だと思ってた。笑


ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。





先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。

まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。

そしたら、そこにもない。

何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?

ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。


結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だった(゜ロ゜)

しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。





さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ


ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻



如月さんキレイ!笑

いがいやいがい

最近、クラスの女の子で仲良しさんが1人増えた!


ってか自分、あの子に嫌われてる気がしたから、ずっと話かけないでいたんよ~( ´△`)



そしたら今の自分の携帯ストラップがキスマイで玉森の話になり、そこからジャニーズの話で盛り上がり。



向こうはJUMPの知念ファンだった!
そしてお互い古参な方なので意外と意気投合。(*・x・)ノ~~~♪


ってか3コ下の子たちだと、もうHey!Say!JUMPなんだね。

さすがに自分の年でJUMPはないな。
とくにHey!Say!7の方は。
年下だもん。(^^;



んでキスマイのカレンダー買った時にシャッフルで入ってた知念のカードあげたら持ってなかったらしく、めっちゃ喜んでた(^^)


あとはキスマイのDVD貸したら今度JUMPの初ドームのDVD貸してくれるって♪
実はそのDVD、バックでキスマイがいるんよ~ヽ(´▽`)/
楽しみやーい。





最近、夜が起きてられない。
だいたいテッペン越えずに寝ます。
その代わり朝5時半起き。
土日でも6時台には起きるよ~(´Д`)



小学生か!



いや高校入るまで夜9時には寝てたわ!






キスマイのDVD貸してるんで最近エビのDVD見てる。
はっしーのタブーも良いケドやっぱり本家の翔くんの方が良い←




即寝るます!