ぐばばばば
今、先生の面談待ち。
何言われるかなー?笑
あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/
すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)
やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)
シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。
とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)
たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。
ビギナーズも見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)
シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。
あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪
何言われるかなー?笑
あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/
すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)
やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)
シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。
とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)
たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。
ビギナーズも見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)
シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。
あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪
いないない
お腹いっぱいの時に「はらくち」って使うの、アレ方言らしいよ。
正しくは「はらくちい」だそうで。
ふつーに標準語だと思ってた。笑
ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。
先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。
まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。
そしたら、そこにもない。
何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?
ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。
結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だった(゜ロ゜)
しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。
さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ
ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻
如月さんキレイ!笑
正しくは「はらくちい」だそうで。
ふつーに標準語だと思ってた。笑
ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。
先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。
まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。
そしたら、そこにもない。
何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?
ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。
結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だった(゜ロ゜)
しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。
さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ
ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻
如月さんキレイ!笑
いがいやいがい
最近、クラスの女の子で仲良しさんが1人増えた!
ってか自分、あの子に嫌われてる気がしたから、ずっと話かけないでいたんよ~( ´△`)
そしたら今の自分の携帯ストラップがキスマイで玉森の話になり、そこからジャニーズの話で盛り上がり。
向こうはJUMPの知念ファンだった!
そしてお互い古参な方なので意外と意気投合。(*・x・)ノ~~~♪
ってか3コ下の子たちだと、もうHey!Say!JUMPなんだね。
さすがに自分の年でJUMPはないな。
とくにHey!Say!7の方は。
年下だもん。(^^;
んでキスマイのカレンダー買った時にシャッフルで入ってた知念のカードあげたら持ってなかったらしく、めっちゃ喜んでた(^^)
あとはキスマイのDVD貸したら今度JUMPの初ドームのDVD貸してくれるって♪
実はそのDVD、バックでキスマイがいるんよ~ヽ(´▽`)/
楽しみやーい。
最近、夜が起きてられない。
だいたいテッペン越えずに寝ます。
その代わり朝5時半起き。
土日でも6時台には起きるよ~(´Д`)
小学生か!
いや高校入るまで夜9時には寝てたわ!
キスマイのDVD貸してるんで最近エビのDVD見てる。
はっしーのタブーも良いケドやっぱり本家の翔くんの方が良い←
即寝るます!
ってか自分、あの子に嫌われてる気がしたから、ずっと話かけないでいたんよ~( ´△`)
そしたら今の自分の携帯ストラップがキスマイで玉森の話になり、そこからジャニーズの話で盛り上がり。
向こうはJUMPの知念ファンだった!
そしてお互い古参な方なので意外と意気投合。(*・x・)ノ~~~♪
ってか3コ下の子たちだと、もうHey!Say!JUMPなんだね。
さすがに自分の年でJUMPはないな。
とくにHey!Say!7の方は。
年下だもん。(^^;
んでキスマイのカレンダー買った時にシャッフルで入ってた知念のカードあげたら持ってなかったらしく、めっちゃ喜んでた(^^)
あとはキスマイのDVD貸したら今度JUMPの初ドームのDVD貸してくれるって♪
実はそのDVD、バックでキスマイがいるんよ~ヽ(´▽`)/
楽しみやーい。
最近、夜が起きてられない。
だいたいテッペン越えずに寝ます。
その代わり朝5時半起き。
土日でも6時台には起きるよ~(´Д`)
小学生か!
いや高校入るまで夜9時には寝てたわ!
キスマイのDVD貸してるんで最近エビのDVD見てる。
はっしーのタブーも良いケドやっぱり本家の翔くんの方が良い←
即寝るます!