なんだかんだ
やべー。
さっきまでキスマイradio聞いてたんだケド、えへへー。
ガヤさんdr期到来♪ヽ(´▽`)/
今日は藤北だったんだケドもう常に、みっくんの声が嬉しそうなのが丸わかりで。笑
みっくん良かったね!
来週も楽しみです(><*)
あとはFNS。
まぁまだデビューしてやっと1年ですもん。
出演させて頂けるだけでありがたい。
ってかむしろアイラインの横尾さんが見れてテンション↑
横ニカ舞台から直行お疲れ様でした。
シニカレただいま2週間のおあずけくらっております。
オリンピックのバカやろーと全力で叫びたい。
やっと来週13日から再開です。
ラスト最終話の1週間を2週間おあずけって…。
どーせ、こーいうオチでしょ?っていうのが全く分かんないから気になってしょうがない!
ビギナーズ!の方も、やっと動き始めましたね~♪
とりあえず打ち切りにはならないで頂きたい!
あ。KPPSのタオルGETです。
ま。来週、赤坂行くケドね~(^^)/
そんなぐらいかな?
ってか全部ジャニ…(^^;笑
むしろ全部キスゴトやーい。
あと忘れちゃいけない8月20日ね。
ガヤさんがブログで言ってた意味がようやく分かったゼィ♪
でもそろそろ嵐との共演も見たい!
VS嵐よりもまず藤北でマネキンを!
自分ゴト。
コストコのお土産で、でーっかい大袋のスコーンもらった。
ホントにデカい。
私の枕よりでけーぜ(。-∀-)
湿気らないコトを祈りますわ。
金曜日…恵比寿行った方がイイかなぁ?
さっきまでキスマイradio聞いてたんだケド、えへへー。
ガヤさんdr期到来♪ヽ(´▽`)/
今日は藤北だったんだケドもう常に、みっくんの声が嬉しそうなのが丸わかりで。笑
みっくん良かったね!
来週も楽しみです(><*)
あとはFNS。
まぁまだデビューしてやっと1年ですもん。
出演させて頂けるだけでありがたい。
ってかむしろアイラインの横尾さんが見れてテンション↑
横ニカ舞台から直行お疲れ様でした。
シニカレただいま2週間のおあずけくらっております。
オリンピックのバカやろーと全力で叫びたい。
やっと来週13日から再開です。
ラスト最終話の1週間を2週間おあずけって…。
どーせ、こーいうオチでしょ?っていうのが全く分かんないから気になってしょうがない!
ビギナーズ!の方も、やっと動き始めましたね~♪
とりあえず打ち切りにはならないで頂きたい!
あ。KPPSのタオルGETです。
ま。来週、赤坂行くケドね~(^^)/
そんなぐらいかな?
ってか全部ジャニ…(^^;笑
むしろ全部キスゴトやーい。
あと忘れちゃいけない8月20日ね。
ガヤさんがブログで言ってた意味がようやく分かったゼィ♪
でもそろそろ嵐との共演も見たい!
VS嵐よりもまず藤北でマネキンを!
自分ゴト。
コストコのお土産で、でーっかい大袋のスコーンもらった。
ホントにデカい。
私の枕よりでけーぜ(。-∀-)
湿気らないコトを祈りますわ。
金曜日…恵比寿行った方がイイかなぁ?
すたばーん
昨日は久々に陽子と会ったよ~(^^)/
やっと誕プレが渡せて良かった♪
スタバでお喋り~。
そしたら、奢ってもらってしまった!
社会人なんだから、それぐらい奢るよ~って、なんか大人!笑
駄菓子菓子(だがしかし)人に奢られるのが苦手な私。
遠慮じゃなくてガチで拒否してたら怒られた←
ありがとうございますん、ごちそうさまでした。
久々のお喋りは楽しかった!
嵐に冷めすぎてるうちらだケド国立当たる前提で予定組むから怖いよね。笑
なのに2人とも当たってもグッズ買う気ゼロ!
それどころかVS嵐の観覧はハズレる前提で予定を組むうちら。笑
マジ他の嵐ファンに怒られてしまえ←
曲の投票すら2人ともしてないし。
だって上位の曲って予想つくじゃん。
でも思いっきりマイナーな曲が好きなうちら。
その曲に投票したところで、たぶん順位は動きません。
だったら、いぃやぁーって。
まぁ、一応作戦会議をしまして←
んで今度の東京の内容決めた。
リベンジ銀座。笑
あとは少し愚痴を聞いてもらいーの。
非常識な社会人経験者の方たちがおるんよー。
かなりラクになった!ありがとーん!
そんなんでバイバイ。
とりあえず大安で。笑
家に帰ったらソファーで即爆睡。
最近、生活リズム?サーカディアンリズム?が合ってないのか昼間とか夜の早い時間に眠くなる(-_-)
まぁ、いつも常に眠いんですケドね。
関係ないケド…
しぇけのPV超好きだー!
二度寝てくる(。-∀-)
やっと誕プレが渡せて良かった♪
スタバでお喋り~。
そしたら、奢ってもらってしまった!
社会人なんだから、それぐらい奢るよ~って、なんか大人!笑
駄菓子菓子(だがしかし)人に奢られるのが苦手な私。
遠慮じゃなくてガチで拒否してたら怒られた←
ありがとうございますん、ごちそうさまでした。
久々のお喋りは楽しかった!
嵐に冷めすぎてるうちらだケド国立当たる前提で予定組むから怖いよね。笑
なのに2人とも当たってもグッズ買う気ゼロ!
それどころかVS嵐の観覧はハズレる前提で予定を組むうちら。笑
マジ他の嵐ファンに怒られてしまえ←
曲の投票すら2人ともしてないし。
だって上位の曲って予想つくじゃん。
でも思いっきりマイナーな曲が好きなうちら。
その曲に投票したところで、たぶん順位は動きません。
だったら、いぃやぁーって。
まぁ、一応作戦会議をしまして←
んで今度の東京の内容決めた。
リベンジ銀座。笑
あとは少し愚痴を聞いてもらいーの。
非常識な社会人経験者の方たちがおるんよー。
かなりラクになった!ありがとーん!
そんなんでバイバイ。
とりあえず大安で。笑
家に帰ったらソファーで即爆睡。
最近、生活リズム?サーカディアンリズム?が合ってないのか昼間とか夜の早い時間に眠くなる(-_-)
まぁ、いつも常に眠いんですケドね。
関係ないケド…
しぇけのPV超好きだー!
二度寝てくる(。-∀-)
気分転換
昨日はちょいとヘコむ出来事㈲。
いや当たり前の結果なんだケドね(^^)
やっとスタートラインに立てて喜んでたらもう周りはトラック2週目みたいな。
でも社会人になったらなったで学生時代が恋しくなるのでしょうか。
とりあえず地元だけでおさまりたくない。
夢はでっかく!笑
今日は前から予定していた東京に行ってくる!
やっぱり東京は1人に限ります。←
服装が家族に「海賊みたいだね」って(´Д`)
わなびーか(-o-;)
そして痛々しいぐらいにピアスをつけてみた!
でもV系ではないです←
はやく電車こないかなぁ。
いや当たり前の結果なんだケドね(^^)
やっとスタートラインに立てて喜んでたらもう周りはトラック2週目みたいな。
でも社会人になったらなったで学生時代が恋しくなるのでしょうか。
とりあえず地元だけでおさまりたくない。
夢はでっかく!笑
今日は前から予定していた東京に行ってくる!
やっぱり東京は1人に限ります。←
服装が家族に「海賊みたいだね」って(´Д`)
わなびーか(-o-;)
そして痛々しいぐらいにピアスをつけてみた!
でもV系ではないです←
はやく電車こないかなぁ。