なんだかんだ
やべー。
さっきまでキスマイradio聞いてたんだケド、えへへー。
ガヤさんdr期到来♪ヽ(´▽`)/
今日は藤北だったんだケドもう常に、みっくんの声が嬉しそうなのが丸わかりで。笑
みっくん良かったね!
来週も楽しみです(><*)
あとはFNS。
まぁまだデビューしてやっと1年ですもん。
出演させて頂けるだけでありがたい。
ってかむしろアイラインの横尾さんが見れてテンション↑
横ニカ舞台から直行お疲れ様でした。
シニカレただいま2週間のおあずけくらっております。
オリンピックのバカやろーと全力で叫びたい。
やっと来週13日から再開です。
ラスト最終話の1週間を2週間おあずけって…。
どーせ、こーいうオチでしょ?っていうのが全く分かんないから気になってしょうがない!
ビギナーズ!の方も、やっと動き始めましたね~♪
とりあえず打ち切りにはならないで頂きたい!
あ。KPPSのタオルGETです。
ま。来週、赤坂行くケドね~(^^)/
そんなぐらいかな?
ってか全部ジャニ…(^^;笑
むしろ全部キスゴトやーい。
あと忘れちゃいけない8月20日ね。
ガヤさんがブログで言ってた意味がようやく分かったゼィ♪
でもそろそろ嵐との共演も見たい!
VS嵐よりもまず藤北でマネキンを!
自分ゴト。
コストコのお土産で、でーっかい大袋のスコーンもらった。
ホントにデカい。
私の枕よりでけーぜ(。-∀-)
湿気らないコトを祈りますわ。
金曜日…恵比寿行った方がイイかなぁ?
さっきまでキスマイradio聞いてたんだケド、えへへー。
ガヤさんdr期到来♪ヽ(´▽`)/
今日は藤北だったんだケドもう常に、みっくんの声が嬉しそうなのが丸わかりで。笑
みっくん良かったね!
来週も楽しみです(><*)
あとはFNS。
まぁまだデビューしてやっと1年ですもん。
出演させて頂けるだけでありがたい。
ってかむしろアイラインの横尾さんが見れてテンション↑
横ニカ舞台から直行お疲れ様でした。
シニカレただいま2週間のおあずけくらっております。
オリンピックのバカやろーと全力で叫びたい。
やっと来週13日から再開です。
ラスト最終話の1週間を2週間おあずけって…。
どーせ、こーいうオチでしょ?っていうのが全く分かんないから気になってしょうがない!
ビギナーズ!の方も、やっと動き始めましたね~♪
とりあえず打ち切りにはならないで頂きたい!
あ。KPPSのタオルGETです。
ま。来週、赤坂行くケドね~(^^)/
そんなぐらいかな?
ってか全部ジャニ…(^^;笑
むしろ全部キスゴトやーい。
あと忘れちゃいけない8月20日ね。
ガヤさんがブログで言ってた意味がようやく分かったゼィ♪
でもそろそろ嵐との共演も見たい!
VS嵐よりもまず藤北でマネキンを!
自分ゴト。
コストコのお土産で、でーっかい大袋のスコーンもらった。
ホントにデカい。
私の枕よりでけーぜ(。-∀-)
湿気らないコトを祈りますわ。
金曜日…恵比寿行った方がイイかなぁ?