なんだかんだ | a Day in Our Life

なんだかんだ

やべー。
さっきまでキスマイradio聞いてたんだケド、えへへー。

ガヤさんdr期到来♪ヽ(´▽`)/


今日は藤北だったんだケドもう常に、みっくんの声が嬉しそうなのが丸わかりで。笑

みっくん良かったね!

来週も楽しみです(><*)






あとはFNS。
まぁまだデビューしてやっと1年ですもん。
出演させて頂けるだけでありがたい。


ってかむしろアイラインの横尾さんが見れてテンション↑
横ニカ舞台から直行お疲れ様でした。






シニカレただいま2週間のおあずけくらっております。

オリンピックのバカやろーと全力で叫びたい。


やっと来週13日から再開です。
ラスト最終話の1週間を2週間おあずけって…。
どーせ、こーいうオチでしょ?っていうのが全く分かんないから気になってしょうがない!





ビギナーズ!の方も、やっと動き始めましたね~♪

とりあえず打ち切りにはならないで頂きたい!

あ。KPPSのタオルGETです。
ま。来週、赤坂行くケドね~(^^)/




そんなぐらいかな?
ってか全部ジャニ…(^^;笑
むしろ全部キスゴトやーい。


あと忘れちゃいけない8月20日ね。
ガヤさんがブログで言ってた意味がようやく分かったゼィ♪

でもそろそろ嵐との共演も見たい!
VS嵐よりもまず藤北でマネキンを!






自分ゴト。

コストコのお土産で、でーっかい大袋のスコーンもらった。

ホントにデカい。
私の枕よりでけーぜ(。-∀-)

湿気らないコトを祈りますわ。








金曜日…恵比寿行った方がイイかなぁ?