いたたたた
夏休み入ったよーい♪
金欠でガッツリ引きこもってるケド(´Д`)
私の夏休みは8月スタートです。笑
今日はお母さんと夕飯作ってたらスライサーで右手親指をザックリやってしまった(×_×;)
母「手、気をつけてね」
私「大丈夫だって~。
って言ってるヤツに限ってやらかすんだよね~。
………っ痛ぁっ!」
母「言ってるそばから…( ´△`)
絆創膏はってきなさい。」
自分バカすぎる…。
そして痛すぎる…。
マジ、スライサーとかなかなか使わないから包丁より切れ味イイよ。
ってか右手親指…。
スマホ使う人にはツラいでよ…。
まぁまだテンキーのスマホで良かったやーぃ。
眠たー。
金欠でガッツリ引きこもってるケド(´Д`)
私の夏休みは8月スタートです。笑
今日はお母さんと夕飯作ってたらスライサーで右手親指をザックリやってしまった(×_×;)
母「手、気をつけてね」
私「大丈夫だって~。
って言ってるヤツに限ってやらかすんだよね~。
………っ痛ぁっ!」
母「言ってるそばから…( ´△`)
絆創膏はってきなさい。」
自分バカすぎる…。
そして痛すぎる…。
マジ、スライサーとかなかなか使わないから包丁より切れ味イイよ。
ってか右手親指…。
スマホ使う人にはツラいでよ…。
まぁまだテンキーのスマホで良かったやーぃ。
眠たー。
hurt
明日からー、夏休みー。
今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)
そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。
アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~ ♪ヽ(´▽`)/
コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。
何の曲を投票しようか迷うわー。
シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。
マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。
ってか平日だから学校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!
コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。
珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑
今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)
そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。
アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~ ♪ヽ(´▽`)/
コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。
何の曲を投票しようか迷うわー。
シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。
マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。
ってか平日だから学校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!
コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。
珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑
ふえて
大人数は苦手です。
夏休み前にクラス皆でご飯行こーってお誘いがきたケド…。
クラス皆って40人じゃん(^^;
正直、まだこのクラスで3ヵ月そこそこ。
私は全然馴染めておらんよ。
相変わらずの人見知り。
カンボジアで治ったと思ったんだケドなぁ(´Д`)
いやアレは、こなつのおかげだったわ。
久しぶりに21回生に会いたい。
やっぱり同年代が1番だよ。
また会ってお腹痛くなるぐらい爆笑したい←
舞子~(><*)
また会およ~(´O`)°゜
次は私がそっちに行くぜー(^^)/
さて提出物終わらせなくては…。
あと少しで夏休み!
夏休み前にクラス皆でご飯行こーってお誘いがきたケド…。
クラス皆って40人じゃん(^^;
正直、まだこのクラスで3ヵ月そこそこ。
私は全然馴染めておらんよ。
相変わらずの人見知り。
カンボジアで治ったと思ったんだケドなぁ(´Д`)
いやアレは、こなつのおかげだったわ。
久しぶりに21回生に会いたい。
やっぱり同年代が1番だよ。
また会ってお腹痛くなるぐらい爆笑したい←
舞子~(><*)
また会およ~(´O`)°゜
次は私がそっちに行くぜー(^^)/
さて提出物終わらせなくては…。
あと少しで夏休み!