a Day in Our Life -31ページ目

いたたたた

夏休み入ったよーい♪
金欠でガッツリ引きこもってるケド(´Д`)

私の夏休みは8月スタートです。笑




今日はお母さんと夕飯作ってたらスライサーで右手親指をザックリやってしまった(×_×;)

母「手、気をつけてね」

私「大丈夫だって~。
って言ってるヤツに限ってやらかすんだよね~。
………っ痛ぁっ!」

母「言ってるそばから…( ´△`)
絆創膏はってきなさい。」



自分バカすぎる…。
そして痛すぎる…。
マジ、スライサーとかなかなか使わないから包丁より切れ味イイよ。



ってか右手親指…。
スマホ使う人にはツラいでよ…。
まぁまだテンキーのスマホで良かったやーぃ。




眠たー。

hurt

明日からー、夏休みー。


今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)


そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。



アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~♪ヽ(´▽`)/

コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。

何の曲を投票しようか迷うわー。

シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。

マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。



ってか平日だから学校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!

コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。




珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑

ふえて

大人数は苦手です。



夏休み前にクラス皆でご飯行こーってお誘いがきたケド…。



クラス皆って40人じゃん(^^;


正直、まだこのクラスで3ヵ月そこそこ。
私は全然馴染めておらんよ。



相変わらずの人見知り。
カンボジアで治ったと思ったんだケドなぁ(´Д`)

いやアレは、こなつのおかげだったわ。




久しぶりに21回生に会いたい。
やっぱり同年代が1番だよ。
また会ってお腹痛くなるぐらい爆笑したい←




舞子~(><*)
また会およ~(´O`)°゜
次は私がそっちに行くぜー(^^)/










さて提出物終わらせなくては…。



あと少しで夏休み!