hurt
明日からー、夏休みー。
今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)
そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。
アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~♪ヽ(´▽`)/
コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。
何の曲を投票しようか迷うわー。
シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。
マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。
ってか平日だから学 校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!
コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。
珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑
今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)
そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。
アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~♪ヽ(´▽`)/
コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。
何の曲を投票しようか迷うわー。
シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。
マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。
ってか平日だから学 校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!
コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。
珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑