hurt | a Day in Our Life

hurt

明日からー、夏休みー。


今日は午後から学校だったから午前中に髪染めたー。
イイかんじに赤はいった~(^^)/
また髪傷んだな…( ´△`)


そろそろ髪切りたい。
やっぱり短い方がラク。



アラフェス決まったね~。
エントリーしますよ~♪ヽ(´▽`)/

コレが新しいアルバム引っさげてだったら興味なかったケドね。

何の曲を投票しようか迷うわー。

シングル曲はそんなに好きな曲ないからイイんだケドさ~←
それ以外だよ!カップリングとバム曲と、その他。

マイナーな曲が好きなもので(^^;
ニノ作詞の曲とか、あとやっぱり国立にはRe(mark)ableでしょ!みたいな。



ってか平日だから学校でムリじゃんって思ってたら、まさかの20日、小論文テストだけ!

コン間に合うじゃん!ってクラスの子と諦めからのビックリ。
ま。当たればの話。
落選だったらグッズも音もれも行かないケドね~。




珍しく嵐ゴト。
キリがないので、ばいちゃ。笑