ぱっちり
とまではいかないケド起きてるよ~(´Д`)
テスト勉強だよ~( ´△`)
単位とれてるケド受けるよ~(..)
でも勉強途中でシニカレ見てたら衝撃的すぎて眠け吹っ飛んだケドその後の北山さんの、ぼっち旅が全然見れなかった。
いや見てたんだケドただテレビに顔を向けてたってだけ。
内容が全然頭に入ってない。
リアルに楽しそうに行動している北山さんと演技だケドぴくりとも動かないガヤさん。
対照的すぎる…。
最後のルリ子のセリフには号泣でした。
十分すぎるぐらいサンタクロースだったと思う。
全50話なのに。
まだ26話なのに。
絶対ガヤさん演じててツラかっただろうな。
柊さんでオンエア見れないって言ってたぐらいだから。
ちょいとニノの「痕跡」が聞きたくなりましたとさ。
テスト勉強だよ~( ´△`)
単位とれてるケド受けるよ~(..)
でも勉強途中でシニカレ見てたら衝撃的すぎて眠け吹っ飛んだケドその後の北山さんの、ぼっち旅が全然見れなかった。
いや見てたんだケドただテレビに顔を向けてたってだけ。
内容が全然頭に入ってない。
リアルに楽しそうに行動している北山さんと演技だケドぴくりとも動かないガヤさん。
対照的すぎる…。
最後のルリ子のセリフには号泣でした。
十分すぎるぐらいサンタクロースだったと思う。
全50話なのに。
まだ26話なのに。
絶対ガヤさん演じててツラかっただろうな。
柊さんでオンエア見れないって言ってたぐらいだから。
ちょいとニノの「痕跡」が聞きたくなりましたとさ。
しくった
今日いちはやく新曲の情報が入ったのにCD予約するの忘れた…(/´△`\)
いや、いつもと情報源が違ったんだよぉ。
せっかく本屋行ったのに!
隣CDショップだったのに!
また明日行きます。
最近、エロヶ谷ならぬ女子ヶ谷の文字をよく目にする。笑
うん。最近のガヤさん乙女だよね。
決して女々しいワケではないんだケドさ。
んでもって女装させたら女子顔負けの綺麗さだし。
やっぱもとが良いと女装も綺麗なんだね。
うらやましい限りです←
今日は体育でバレーやった!
やっぱりサーブはサイドで打つよりもフローターの方が入りやすい。
昔はわざとネットに当てて相手コートに入れるサーブやってたケドもう出来ないや(。-∀-)
明日、筋肉痛になりませんよーに。
いや、いつもと情報源が違ったんだよぉ。
せっかく本屋行ったのに!
隣CDショップだったのに!
また明日行きます。
最近、エロヶ谷ならぬ女子ヶ谷の文字をよく目にする。笑
うん。最近のガヤさん乙女だよね。
決して女々しいワケではないんだケドさ。
んでもって女装させたら女子顔負けの綺麗さだし。
やっぱもとが良いと女装も綺麗なんだね。
うらやましい限りです←
今日は体育でバレーやった!
やっぱりサーブはサイドで打つよりもフローターの方が入りやすい。
昔はわざとネットに当てて相手コートに入れるサーブやってたケドもう出来ないや(。-∀-)
明日、筋肉痛になりませんよーに。
滑り込みセーフ
今日はガヤさんハッピーバースデー。
間に合って良かった(。-∀-)
せっかくだからキスミントのヤツ応募しようかなって思ったのに時間が無さすぎてムリだった(T_T)
忙しいんじゃなくて充実した毎日を過ごしてるっていうコトで ^^;
明日は大安なので明日にしよう!
明日は仲良いお友達ちゃんの誕生日(^^)
変なメール送ってあげよ♪←
間に合って良かった(。-∀-)
せっかくだからキスミントのヤツ応募しようかなって思ったのに時間が無さすぎてムリだった(T_T)
忙しいんじゃなくて充実した毎日を過ごしてるっていうコトで ^^;
明日は大安なので明日にしよう!
明日は仲良いお友達ちゃんの誕生日(^^)
変なメール送ってあげよ♪←