ぱっちり | a Day in Our Life

ぱっちり

とまではいかないケド起きてるよ~(´Д`)

テスト勉強だよ~( ´△`)
単位とれてるケド受けるよ~(..)



でも勉強途中でシニカレ見てたら衝撃的すぎて眠け吹っ飛んだケドその後の北山さんの、ぼっち旅が全然見れなかった。

いや見てたんだケドただテレビに顔を向けてたってだけ。
内容が全然頭に入ってない。


リアルに楽しそうに行動している北山さんと演技だケドぴくりとも動かないガヤさん。
対照的すぎる…。



最後のルリ子のセリフには号泣でした。
十分すぎるぐらいサンタクロースだったと思う。


全50話なのに。
まだ26話なのに。


絶対ガヤさん演じててツラかっただろうな。
柊さんでオンエア見れないって言ってたぐらいだから。







ちょいとニノの「痕跡」が聞きたくなりましたとさ。