しくった | a Day in Our Life

しくった

今日いちはやく新曲の情報が入ったのにCD予約するの忘れた…(/´△`\)
いや、いつもと情報源が違ったんだよぉ。


せっかく本屋行ったのに!
隣CDショップだったのに!

また明日行きます。





最近、エロヶ谷ならぬ女子ヶ谷の文字をよく目にする。笑

うん。最近のガヤさん乙女だよね。
決して女々しいワケではないんだケドさ。

んでもって女装させたら女子顔負けの綺麗さだし。
やっぱもとが良いと女装も綺麗なんだね。
うらやましい限りです←




今日は体育でバレーやった!
やっぱりサーブはサイドで打つよりもフローターの方が入りやすい。

昔はわざとネットに当てて相手コートに入れるサーブやってたケドもう出来ないや(。-∀-)


明日、筋肉痛になりませんよーに。