ワンツー
腹痛。
うそ。筋肉痛。
昨日はスポーツ大会だた!
種目はドッジボール、障害物競争、バレー、綱引き。
いやー、もう体が若くないなぁと実感した21歳←
結果は6組中5位だったケド楽しかったから良し!
景品は冷蔵庫に入れといたら親に食われた!
嫌いなチーズケーキだったから許す!
さてさて嵐のワクワク学校、今年もやりますねー。
私は行きませんが。
ワクワク学校の3日後にキスマイのDVD2個買うんでお金ないっす(T_T)
今、久々に嵐にしやがれ見たー。
松潤、髪型変わったんだね~。笑
それくらい久々。
眠いからテレビ終わり!
音楽聞いて寝る!
うそ。筋肉痛。
昨日はスポーツ大会だた!
種目はドッジボール、障害物競争、バレー、綱引き。
いやー、もう体が若くないなぁと実感した21歳←
結果は6組中5位だったケド楽しかったから良し!
景品は冷蔵庫に入れといたら親に食われた!
嫌いなチーズケーキだったから許す!
さてさて嵐のワクワク学校、今年もやりますねー。
私は行きませんが。
ワクワク学校の3日後にキスマイのDVD2個買うんでお金ないっす(T_T)
今、久々に嵐にしやがれ見たー。
松潤、髪型変わったんだね~。笑
それくらい久々。
眠いからテレビ終わり!
音楽聞いて寝る!
講演会
今日は看護の講演会だた。
うーん。ホントは友達と東京遊びに行く予定だったのに…。
看護の日(5月12日)だから絶対参加と言われ、残念…(T_T)
ちくしょーぃ。
行きたかったぜクリエ!
まぁ、また今度(*・x・)ノ
スーツ着た!
初めてパンツスタイル(^^)/
会場着いた ら、大槻先生がいたー!
「お久し振りですー!」って近づいたら先生も気づいてくれた!
「ちゃんと学校戻れたみたいで良かった」って(^_^)
うれしー!♪ヽ(´▽`)/
講演会は内容うんぬんよりも後ろの席の年下の先輩(自分の学校)が、すっげーうるさくて。
いや、一年間だけクラスメートだった人だケド。
壇上で人が喋ってるのに後ろでしりとりとかやってるし。
あまりにもお喋りが酷いから一言。
「うるさい。黙れない?」
先輩方、機嫌悪くして寝始めた(-_-)
そしたら休憩の時に
「下の学年のくせに生意気じゃない?」って言われた。
「上級生なのに静かにするべき所でできないのもどうかと思いますケド」って年下の子だから言えたんだと思う←おい。
そんな感じー。打つの疲れた~。
強制終了。
うーん。ホントは友達と東京遊びに行く予定だったのに…。
看護の日(5月12日)だから絶対参加と言われ、残念…(T_T)
ちくしょーぃ。
行きたかったぜクリエ!
まぁ、また今度(*・x・)ノ
スーツ着た!
初めてパンツスタイル(^^)/
会場着いた ら、大槻先生がいたー!
「お久し振りですー!」って近づいたら先生も気づいてくれた!
「ちゃんと学校戻れたみたいで良かった」って(^_^)
うれしー!♪ヽ(´▽`)/
講演会は内容うんぬんよりも後ろの席の年下の先輩(自分の学校)が、すっげーうるさくて。
いや、一年間だけクラスメートだった人だケド。
壇上で人が喋ってるのに後ろでしりとりとかやってるし。
あまりにもお喋りが酷いから一言。
「うるさい。黙れない?」
先輩方、機嫌悪くして寝始めた(-_-)
そしたら休憩の時に
「下の学年のくせに生意気じゃない?」って言われた。
「上級生なのに静かにするべき所でできないのもどうかと思いますケド」って年下の子だから言えたんだと思う←おい。
そんな感じー。打つの疲れた~。
強制終了。
weeeek
私のGW…特に遊ぶ予定も無かったのにナゼか爆発的に忙しかった←
色々走り回ってた気がする。
特記なし!
しいていうなら髪切った!
結局、半カール分だけ残してストパーかけず…。
じゃないと演習で髪しばれない。
はやくストレートに戻りたいー。
さてさて本日の学校。
3教科ある授業のうち2教科のノートを忘れる←
そしてルーズリーフも忘れる←
唯一持ってきたノートをビリビリしました。
そして4限は健康診断。
視力が1.5だった喜びよりも身長が1㎝縮んでたショックの方がデカい!
んで意外な思い出、採血。笑
今まで採血の時、全部左腕でやってもらってたのに…。
左腕…血管出ないので右腕。
右腕…血管出ないのでまた左腕。
左腕…血管出ないので担当変わる。笑
担任、副担任、苦笑い←
新しい担当さん、左腕に翼状針さす。
血管にさせず、右腕ラストチャンス。
そしたら担当さん(男性)
「なんだ~。わざわざ左でやらなくても右に太い血管が分かりやすい所にあるじゃん」
そして右腕一発で採血。
いやいやいや、半月前にも別のトコで採血したケド左腕だったし!
右腕採血、今までで初めてだし!
そしてナゼか私だけ採血菅?じゃなくてシリンジ…。
採り直しとかなりませんよーに!
終わって帰る時、担任の先生に
「私、来年の採血までに痩せるから!」って言ったら、
「いや、あれは皮下脂肪とかの問題じゃない気がするケド…」って。
注射後のちっちゃいアルコールのキズバン両腕に貼って帰りました。笑
その後は買い物♪
水筒買った!ヽ(´▽`)/
シロクマが描いてあるカワイイの。
あとはお気に入りのショップでシュシュとブレスレット2つお買い上げ。
大好きなお店なんだケドちと高い。
諭吉が英世になりました←
家に帰って。
わーってなり、蛹の自分にズーンってなる。
成長しよう。賢くなろう。
そう思った1日でした♪
色々走り回ってた気がする。
特記なし!
しいていうなら髪切った!
結局、半カール分だけ残してストパーかけず…。
じゃないと演習で髪しばれない。
はやくストレートに戻りたいー。
さてさて本日の学校。
3教科ある授業のうち2教科のノートを忘れる←
そしてルーズリーフも忘れる←
唯一持ってきたノートをビリビリしました。
そして4限は健康診断。
視力が1.5だった喜びよりも身長が1㎝縮んでたショックの方がデカい!
んで意外な思い出、採血。笑
今まで採血の時、全部左腕でやってもらってたのに…。
左腕…血管出ないので右腕。
右腕…血管出ないのでまた左腕。
左腕…血管出ないので担当変わる。笑
担任、副担任、苦笑い←
新しい担当さん、左腕に翼状針さす。
血管にさせず、右腕ラストチャンス。
そしたら担当さん(男性)
「なんだ~。わざわざ左でやらなくても右に太い血管が分かりやすい所にあるじゃん」
そして右腕一発で採血。
いやいやいや、半月前にも別のトコで採血したケド左腕だったし!
右腕採血、今までで初めてだし!
そしてナゼか私だけ採血菅?じゃなくてシリンジ…。
採り直しとかなりませんよーに!
終わって帰る時、担任の先生に
「私、来年の採血までに痩せるから!」って言ったら、
「いや、あれは皮下脂肪とかの問題じゃない気がするケド…」って。
注射後のちっちゃいアルコールのキズバン両腕に貼って帰りました。笑
その後は買い物♪
水筒買った!ヽ(´▽`)/
シロクマが描いてあるカワイイの。
あとはお気に入りのショップでシュシュとブレスレット2つお買い上げ。
大好きなお店なんだケドちと高い。
諭吉が英世になりました←
家に帰って。
わーってなり、蛹の自分にズーンってなる。
成長しよう。賢くなろう。
そう思った1日でした♪