講演会 | a Day in Our Life

講演会

今日は看護の講演会だた。

うーん。ホントは友達と東京遊びに行く予定だったのに…。
看護の日(5月12日)だから絶対参加と言われ、残念…(T_T)
ちくしょーぃ。
行きたかったぜクリエ!
まぁ、また今度(*・x・)ノ



スーツ着た!
初めてパンツスタイル(^^)/

会場着いたら、大槻先生がいたー!
「お久し振りですー!」って近づいたら先生も気づいてくれた!
「ちゃんと学校戻れたみたいで良かった」って(^_^)
うれしー!♪ヽ(´▽`)/




講演会は内容うんぬんよりも後ろの席の年下の先輩(自分の学校)が、すっげーうるさくて。
いや、一年間だけクラスメートだった人だケド。

壇上で人が喋ってるのに後ろでしりとりとかやってるし。
あまりにもお喋りが酷いから一言。
「うるさい。黙れない?」
先輩方、機嫌悪くして寝始めた(-_-)



そしたら休憩の時に
「下の学年のくせに生意気じゃない?」って言われた。

「上級生なのに静かにするべき所でできないのもどうかと思いますケド」って年下の子だから言えたんだと思う←おい。



そんな感じー。打つの疲れた~。
強制終了。