weeeek | a Day in Our Life

weeeek

私のGW…特に遊ぶ予定も無かったのにナゼか爆発的に忙しかった←
色々走り回ってた気がする。

特記なし!


しいていうなら髪切った!
結局、半カール分だけ残してストパーかけず…。
じゃないと演習で髪しばれない。
はやくストレートに戻りたいー。




さてさて本日の学校。
3教科ある授業のうち2教科のノートを忘れる←
そしてルーズリーフも忘れる←

唯一持ってきたノートをビリビリしました。




そして4限は健康診断。

視力が1.5だった喜びよりも身長が1㎝縮んでたショックの方がデカい!



んで意外な思い出、採血。笑

今まで採血の時、全部左腕でやってもらってたのに…。

左腕…血管出ないので右腕。

右腕…血管出ないのでまた左腕。

左腕…血管出ないので担当変わる。笑

担任、副担任、苦笑い←

新しい担当さん、左腕に翼状針さす。
血管にさせず、右腕ラストチャンス。

そしたら担当さん(男性)
「なんだ~。わざわざ左でやらなくても右に太い血管が分かりやすい所にあるじゃん」
そして右腕一発で採血。




いやいやいや、半月前にも別のトコで採血したケド左腕だったし!
右腕採血、今までで初めてだし!


そしてナゼか私だけ採血菅?じゃなくてシリンジ…。
採り直しとかなりませんよーに!





終わって帰る時、担任の先生に
「私、来年の採血までに痩せるから!」って言ったら、

「いや、あれは皮下脂肪とかの問題じゃない気がするケド…」って。


注射後のちっちゃいアルコールのキズバン両腕に貼って帰りました。笑




その後は買い物♪
水筒買った!ヽ(´▽`)/
シロクマが描いてあるカワイイの。

あとはお気に入りのショップでシュシュとブレスレット2つお買い上げ。
大好きなお店なんだケドちと高い。
諭吉が英世になりました←




家に帰って。
わーってなり、蛹の自分にズーンってなる。

成長しよう。賢くなろう。
そう思った1日でした♪