ワンツー | a Day in Our Life

ワンツー

腹痛。


うそ。筋肉痛。



昨日はスポーツ大会だた!

種目はドッジボール、障害物競争、バレー、綱引き。


いやー、もう体が若くないなぁと実感した21歳←

結果は6組中5位だったケド楽しかったから良し!
景品は冷蔵庫に入れといたら親に食われた!
嫌いなチーズケーキだったから許す!



さてさて嵐のワクワク学校、今年もやりますねー。
私は行きませんが。
ワクワク学校の3日後にキスマイのDVD2個買うんでお金ないっす(T_T)




今、久々に嵐にしやがれ見たー。
松潤、髪型変わったんだね~。笑
それくらい久々。



眠いからテレビ終わり!
音楽聞いて寝る!