a Day in Our Life -37ページ目

終わったー!

キスマイ東京ドーム9時20分ごろ?終わりましたん。


自分、3塁スタンドの4列目だったケド1、2列は記者席で実質2列目!

んでもって記者席に取材カメラがいっぱいあるから基本メンバーが自分たちの前で立ち止まってくれるっていう神席♪ヽ(´▽`)/


ちなみに、
グッズは3時間並びました(/´△`\)
足の巻き爪が…(×_×;)



レポはまた後で。
っていって書かないパータンかも。笑



なんか内容が濃すぎてあんま覚えてないよ~(T_T)


明日のめざましテレビにキスマイの名前があるらしいです。
ドームのかな?




とりあえず明日からキスマイの主食は「おせんべい」です。笑

これから

東京ドーム行ってきます♪


そうです。
キスマイのコンサートです(^^)


コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←




とりあえず楽しんでくる!


お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!


今日は楽しむ!笑





空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。

はっぴっぴ


今日は色々!
ってか今日まで色々!


朝、宅配便来て、届いたー!
うちわが!
今回はフルオーダーなんで少しイイお値段。
でも自分で作れる自信はないです。



そのあとポスト見たら来てた!
キスマイのFCの会員証&会報第1号♪
会員番号は6000番台。
まぁ嵐の会員番号は54万番台なんで普通に嬉しいですわ(^^)




他にも色々書きたいコトあったんだケドありすぎて分かんないや。




とりあえず東京ドームまでは今日も栄養ドリンク飲んで勉強です(^^;


明日は学校!
やっと先生にイイ報告ができます!




あ。このあいだクッキー作った!
記憶が正しければ3年ぶり!





そして写メがナゼか載せれないんですケド…(/´△`\)