終わったー!
キスマイ東京ドーム9時20分ごろ?終わりましたん。
自分、3塁スタンドの4列目だったケド1、2列は記者席で実質2列目!
んでもって記者席に取材カメラがいっぱいあるから基本メンバーが自分たちの前で立ち止まってくれるっていう神席♪ヽ(´▽`)/
ちなみに、
グッズは3時間並びました(/´△`\)
足の巻き爪が…(×_×;)
レポはまた後で。
っていって書かないパータンかも。笑
なんか内容が濃すぎてあんま覚えてないよ~(T_T)
明日のめざましテレビにキスマイの名前があるらしいです。
ドームのかな?
とりあえず明日からキスマイの主食は「おせんべい」です。笑
自分、3塁スタンドの4列目だったケド1、2列は記者席で実質2列目!
んでもって記者席に取材カメラがいっぱいあるから基本メンバーが自分たちの前で立ち止まってくれるっていう神席♪ヽ(´▽`)/
ちなみに、
グッズは3時間並びました(/´△`\)
足の巻き爪が…(×_×;)
レポはまた後で。
っていって書かないパータンかも。笑
なんか内容が濃すぎてあんま覚えてないよ~(T_T)
明日のめざましテレビにキスマイの名前があるらしいです。
ドームのかな?
とりあえず明日からキスマイの主食は「おせんべい」です。笑
これから
東京ドーム行ってきます♪
そうです。
キスマイのコンサートです(^^)
コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←
とりあえず楽 しんでくる!
お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!
今日は楽しむ!笑
空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。
そうです。
キスマイのコンサートです(^^)
コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←
とりあえず楽 しんでくる!
お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!
今日は楽しむ!笑
空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。
はっぴっぴ
今日は色々!
ってか今日まで色々!
朝、宅配便来て、届いたー!
うちわが!
今回はフルオーダーなんで少しイイお値段。
でも自分で作れる自信はないです。
そのあとポスト見たら来てた!
キスマイのFCの会員証&会報第1号♪
会員番号は6000番台。
まぁ嵐の会員番号は54万番台なんで普通に嬉しいですわ(^^)
他にも色々書きたいコトあったんだケドありすぎて分かんないや。
とりあえず東京ドームまでは今日も栄養ドリンク飲んで勉強です(^^;
明日は学校!
やっと先生にイイ報告ができます!
あ。このあいだクッキー作った!
記憶が正しければ3年ぶり!
そして写メがナゼか載せれないんですケド…(/´△`\)