はっぴっぴ
今日は色々!
ってか今日まで色々!
朝、宅配便来て、届いたー!
うちわが!
今回はフルオーダーなんで少しイイお値段。
でも自分で作れる自信はないです。
そのあとポスト見たら来てた!
キスマイのFCの会員証&会報第1号♪
会員番号は6000番台。
まぁ嵐の会員番号は54万番台なんで普通に嬉しいですわ(^^)
他にも色々書きたいコトあったんだケドありすぎて分かんないや。
とりあえず東京ドームまでは今日も栄養ドリンク飲んで勉強です(^^;
明日は学校!
やっと先生にイイ報告ができます!
あ。このあいだクッキー作った!
記憶が正しければ3年ぶり!
そして写メがナゼか載せれないんですケド…(/´△`\)