はっぴっぴ | a Day in Our Life

はっぴっぴ


今日は色々!
ってか今日まで色々!


朝、宅配便来て、届いたー!
うちわが!
今回はフルオーダーなんで少しイイお値段。
でも自分で作れる自信はないです。



そのあとポスト見たら来てた!
キスマイのFCの会員証&会報第1号♪
会員番号は6000番台。
まぁ嵐の会員番号は54万番台なんで普通に嬉しいですわ(^^)




他にも色々書きたいコトあったんだケドありすぎて分かんないや。




とりあえず東京ドームまでは今日も栄養ドリンク飲んで勉強です(^^;


明日は学校!
やっと先生にイイ報告ができます!




あ。このあいだクッキー作った!
記憶が正しければ3年ぶり!





そして写メがナゼか載せれないんですケド…(/´△`\)