これから
東京ドーム行ってきます♪
そうです。
キスマイのコンサートです(^^)
コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←
とりあえず楽しんでくる!
お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!
今日は楽しむ!笑
空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。
そうです。
キスマイのコンサートです(^^)
コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←
とりあえず楽しんでくる!
お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!
今日は楽しむ!笑
空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。