これから | a Day in Our Life

これから

東京ドーム行ってきます♪


そうです。
キスマイのコンサートです(^^)


コンサートは6時からだケド、グッズを買いに。
売り切れなく全部買えるとイイですが…(/´△`\)
さて何時間並ぶのやら…。
未知…っ!
まぁ嵐さんよりは短いかな?←




とりあえず楽しんでくる!


お気に入りのタイツが電線してたケド気にしない!
駅のコインパーキングが満車で電車1本逃したケド気にしない!
忘れ物してる気がするケド考えない!


今日は楽しむ!笑





空き時間は入谷に行こうかな~。
素敵なカフェを見つけた!
まぁ、友だちの受け売りですが。