気分転換
昨日はちょいとヘコむ出来事㈲。
いや当たり前の結果なんだケドね(^^)
やっとスタートラインに立てて喜んでたらもう周りはトラック2週目みたいな。
でも社会人になったらなったで学生時代が恋しくなるのでしょうか。
とりあえず地元だけでおさまりたくない。
夢はでっかく!笑
今日は前から予定していた東京に行ってくる!
やっぱり東京は1人に限ります。←
服装が家族に「海賊みたいだね」って(´Д`)
わなびーか(-o-;)
そして痛々しいぐらいにピアスをつけてみた!
でもV系ではないです←
はやく電車こないかなぁ。
いや当たり前の結果なんだケドね(^^)
やっとスタートラインに立てて喜んでたらもう周りはトラック2週目みたいな。
でも社会人になったらなったで学生時代が恋しくなるのでしょうか。
とりあえず地元だけでおさまりたくない。
夢はでっかく!笑
今日は前から予定していた東京に行ってくる!
やっぱり東京は1人に限ります。←
服装が家族に「海賊みたいだね」って(´Д`)
わなびーか(-o-;)
そして痛々しいぐらいにピアスをつけてみた!
でもV系ではないです←
はやく電車こないかなぁ。