いないない
お腹いっぱいの時に「はらくち」って使うの、アレ方言らしいよ。
正しくは「はらくちい」だそうで。
ふつーに標準語だと思ってた。笑
ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。
先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。
まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。
そしたら、そこにもない。
何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?
ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。
結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だっ た(゜ロ゜)
しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。
さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ
ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻
如月さんキレイ!笑
正しくは「はらくちい」だそうで。
ふつーに標準語だと思ってた。笑
ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。
先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。
まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。
そしたら、そこにもない。
何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?
ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。
結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だっ た(゜ロ゜)
しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。
さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ
ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻
如月さんキレイ!笑