いないない | a Day in Our Life

いないない

お腹いっぱいの時に「はらくち」って使うの、アレ方言らしいよ。

正しくは「はらくちい」だそうで。

ふつーに標準語だと思ってた。笑


ちなみに「こわい」には5種類の意味がありまっせ。





先週の金曜日に発売のオリスタ欲しくて本屋行ったのに無くて。

まぁ、しょうがないと。
別の本屋に行きましたと。

そしたら、そこにもない。

何でだ?いつもなら絶対あるのに。
まだ火曜日だケド(・ω・`)
もしかして藤北が表紙だから?

ベッキーが表紙の時は木曜日でもあったじゃん!←
とか思いながらまたハシゴ。


結局5件目の本屋でやっとゲット♪
残り2冊だった(゜ロ゜)

しかも地元の地元(田舎)の本屋にあったからね。
同じ市内なのにね~。





さて明日は英語のテスト!
でも自分、単位認定&教科書なくして授業出てないから2限から行きます!
←バカ


ちくしょーぃ!
風疹の抗体値が基準値越えてれば明日、早帰りで東京行けたのに!
平日に行きたかったのに結局夏休みかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻



如月さんキレイ!笑