ぐばばばば | a Day in Our Life

ぐばばばば

今、先生の面談待ち。

何言われるかなー?笑





あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/

すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)

やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)








シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。


とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)

たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。

ビギナーズも見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)


シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。



あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪