ぐばばばば
今、先生の面談待ち。
何言われるかなー?笑
あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/
すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)
やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)
シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。
とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)
たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。
ビギナーズ も見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)
シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。
あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪
何言われるかなー?笑
あと今日は学校終わったら舞子と会うよ~♪ヽ(´▽`)/
すげー久々!去年の春以来かな?
覚えてないや(´Д`)
やっとカンボジアのお土産が渡せるよーぃ(^^)
シニカレ~…。
最終章突入ってカンジですな~。
予告だけで泣けるドラマって←
なんだこのぽっかり感。
とりあえず如月さんの声が久々に聞けて感動(;_q)
たぶん今まで見てきたドラマで1番だと思われ。
ガヤさんが出てるとか関係なく、野島さんの脚本が素晴らしすぎる。
是非とも地上波放送かDVD化してほしいな~。
特に後者。
ビギナーズ も見たし素敵だったケド、シニカレとのギャップが…(/´△`\)
シニカレ終わるまでは
シニカレ>ビギナーズ だな。
あ。わなびーイイね!
次回のカメラワークに期待!笑
そろそろSIUも聞きたいなぁ♪