いがいやいがい
最近、クラスの女の子で仲良しさんが1人増えた!
ってか自分、あの子に嫌われてる気がしたから、ずっと話かけないでいたんよ~( ´△`)
そしたら今の自分の携帯ストラップがキスマイで玉森の話になり、そこからジャニーズの話で盛り上がり。
向こうはJUMPの知念ファンだった!
そしてお互い古参な方なので意外と意気投合。(*・x・)ノ~~~♪
ってか3コ下の子たちだと、もうHey!Say!JUMPなんだね。
さすがに自分の年でJUMPはないな。
とくにHey!Say!7の方は。
年下だもん。(^^;
んでキスマイのカレンダー買った時にシャッフルで入ってた知念のカードあげたら持ってなかったらしく、めっちゃ喜んでた(^^)
あとはキスマイのDVD貸したら今度JUMPの初ドームのDVD貸してくれるって♪
実はそのDVD、バックでキスマイがいるんよ~ヽ(´▽`)/
楽しみやーい。
最近、夜が起きてられない。
だいたいテッペン越えずに寝ます。
その代わり朝5時半起き。
土日でも6時台には起きるよ~(´Д`)
小学生か!
いや高校入るまで夜9時には寝てたわ!
キスマイのDVD貸してるんで最近エビのDVD見てる。
はっしーのタブーも良いケドやっぱり本家の翔くんの方が良い←
即寝るます!
ってか自分、あの子に嫌われてる気がしたから、ずっと話かけないでいたんよ~( ´△`)
そしたら今の自分の携帯ストラップがキスマイで玉森の話になり、そこからジャニーズの話で盛り上がり。
向こうはJUMPの知念ファンだった!
そしてお互い古参な方なので意外と意気投合。(*・x・)ノ~~~♪
ってか3コ下の子たちだと、もうHey!Say!JUMPなんだね。
さすがに自分の年でJUMPはないな。
とくにHey!Say!7の方は。
年下だもん。(^^;
んでキスマイのカレンダー買った時にシャッフルで入ってた知念のカードあげたら持ってなかったらしく、めっちゃ喜んでた(^^)
あとはキスマイのDVD貸したら今度JUMPの初ドームのDVD貸してくれるって♪
実はそのDVD、バックでキスマイがいるんよ~ヽ(´▽`)/
楽しみやーい。
最近、夜が起きてられない。
だいたいテッペン越えずに寝ます。
その代わり朝5時半起き。
土日でも6時台には起きるよ~(´Д`)
小学生か!
いや高校入るまで夜9時には寝てたわ!
キスマイのDVD貸してるんで最近エビのDVD見てる。
はっしーのタブーも良いケドやっぱり本家の翔くんの方が良い←
即寝るます!