おどかちゅな
如月さんのセリフです。はい。
シニカレちゃんと見てるよ~(^^)/
もう次回予告が、が、が、
気になりすぎる!
野島さん、さすがですとしか言いようがない。笑
ってか頭をかきながらの照れ笑い、下北のサトシンみたい(@^^)
かと思いきやピアノ弾いてるシーンは柊さーんっ!
どちらにしろ格好いい←
ガヤさんのこういう役ずっと見てみたかったから楽しんで見てる♪
自分ゴトは
前の記事に書いた健康診断の結果が返ってきた!
いつも通り全部問題なし!
だと思ったらまさかの再検査(゜゜;)
しかも血液検査のみ。
ぜぇーったい 原因は採血だよ。
はぁ(/´△`\)結局採り直しかーい。
そして私の体には風疹の免疫がないのか?
毎年、抗体検査で風疹の抗体値が基準値以下なんだが…。
おかげで毎年、追加で風疹の予防接種。
マジ金銭的にやめてくれぇ。
あとは単位認定されてる授業もテスト受けるコトになった(´Д`)
まぁ単位とれてるから合否関係ないだけ有り難い。
医療論…勉強しなくては…。
勉強してくる!
その前に部屋かたさなきゃ!
授業プリントの絨毯や~。笑
シニカレちゃんと見てるよ~(^^)/
もう次回予告が、が、が、
気になりすぎる!
野島さん、さすがですとしか言いようがない。笑
ってか頭をかきながらの照れ笑い、下北のサトシンみたい(@^^)
かと思いきやピアノ弾いてるシーンは柊さーんっ!
どちらにしろ格好いい←
ガヤさんのこういう役ずっと見てみたかったから楽しんで見てる♪
自分ゴトは
前の記事に書いた健康診断の結果が返ってきた!
いつも通り全部問題なし!
だと思ったらまさかの再検査(゜゜;)
しかも血液検査のみ。
ぜぇーったい 原因は採血だよ。
はぁ(/´△`\)結局採り直しかーい。
そして私の体には風疹の免疫がないのか?
毎年、抗体検査で風疹の抗体値が基準値以下なんだが…。
おかげで毎年、追加で風疹の予防接種。
マジ金銭的にやめてくれぇ。
あとは単位認定されてる授業もテスト受けるコトになった(´Д`)
まぁ単位とれてるから合否関係ないだけ有り難い。
医療論…勉強しなくては…。
勉強してくる!
その前に部屋かたさなきゃ!
授業プリントの絨毯や~。笑