さまざま | a Day in Our Life

さまざま

まとめて、ばぁーっと。



学校の1日HRでポティロン3年ぶりに行った!ヽ(´▽`)/
バーベキューしてアイス作ってレザーアクセサリー作ったよぃ♪
アイス作りは家でも出来そうだから作ってみたい!(大量の氷と塩が必要)




あとはずっと待ってましたキスマイの東京ドームのDVD!
キスマイSHOPでもフラゲってできるのね。

いやもう懐かしいの一言です。
宮っちローラーのアクシデントとエビの出演はばっさりカットでしたな。



特典映像ー(^^)
メンバーの私服が見れるから好きですん。
でも宮っちがGUCCIって意外。



あと特典CD。
No.1friendの2番ーっ!!
修二と彰の青春アミーゴ、藤北Ver.ってカンジです。
違ったらゴメンなさい。

そしてHairはぶっちゃけプレゾンの時の方が良かった…(/´△`\)

雨は音楽がキレイでめっちゃ好き♪
青色っぽい音がする(。-∀-)笑

次はMy Loveとかがイイなぁ。




あとシニカレ!
別れさせ屋がバレてからのガヤさんの変貌ぶりに笑ってます。笑

まぁキャラが
「彼女いない歴25年」から
「成功率100%の別れさせ屋」
ですからね~。



ってかルリ子といる時の雅喜さん(役名)あれ絶対、普段のガヤさんだと思う。笑




これからの話の展開が楽しみです(^^)




そんな楽しいコトもあったり。



授業でグループのリーダーになったケド自分のまとめる能力の低さに腹が立ったり。


最近は悲しくなる音楽がナゼか好きだったり。



喜怒哀楽を満喫してますヽ(*´▽)ノ♪笑





さて課題をやらねば…。
平日がハードなせいか休日は昼間おもいっきりグタグタしてしまう…(- -;)

誰か私に喝を入れて下さい。
じゃないとただのテレビっ子になってしまう…。



援助計画立てなきゃ…。
四肢麻痺(首から下が動かない)患者の自立を促す援助って…(゜゜;)


終わるまで部屋にカンヅメだな、こりゃ。笑


笑えない←