学習
一昨日は、ちょいと大人数のトコで原稿読んだ~。
いやー、やっぱ緊張したよ~!
声と手が震えてて泣きそうな人みたいになってた。笑
あがり症だから人前で発表とかダメなんだよね…(/´△`\)
そして私服で準正装と言われ、困惑。
これからは自分が着たい服だけじゃなくて、大人っぽい服も持ってなきゃいけないんだなって思った!
昨日は相方ちゃんと東京~(^^)/
原宿行ったケド混みすぎて断念。
私は待っても良かったんだケドなぁ。
興味の分野が違うもの同士だから気を使わせるだけでしたな。
あとは自分初めて銀座に行った!
なんかスゴい!の一言だったわ!笑
百貨店とかブランド の銀座本店に入って気づいたのは…
服装がかなり場違い!(゜ロ゜;
いや原宿ではちょうど良かったぐらいの服装だったのよ。
でも銀座だもの~(T_T)
ブランドだもの~。
周りの人たちを見た後で鏡に写った自分の姿を見たら高校生みたいな私服に見えました\(__)
2日連チャンで大人っぽい服を買わないとなと思ったよね。
少し落ち着いた女性の服を探そう。
有楽町は目的地までの地図が分からなさすぎて断念…。
自分の事前に確認不足。しゅん…。
友達と遊ぶのも楽しいんだケド次はちょっと1人旅したい気分(^^)