新学期 | a Day in Our Life

新学期

今日は始業式でしたよ~。


うん。コンサートからの次の日学校。
夢から現実…。
とりあえず朝起きるのがツラかった。




新しい担任は現役だった時と同じ益子先生♪
お久しぶりですん。
他の先生たちにも頑張ってね!って言ってもらえた(^^)
今年はガチで学年1位目指して頑張ります!(^_^)/


ってか今日(月曜日)学校行って、次に学校行くの来週の火曜日Σ(×_×;)!
もう来ちゃったゴールデンウィークみたいなね。笑




そんなカンジ。



あ。ZIPとめざましでキスマイ東京ドームの映像出てたね。
ガヤさんの大喜利が聞けてキューン!


やじうまでは濱キスのくだりも映ったらしい。
ぬかった!






まだ早いケドおねむなんで寝るます。
寝溜め~。