新学期
今日は始業式でしたよ~。
うん。コンサートからの次の日学校。
夢から現実…。
とりあえず朝起きるのがツラかった。
新しい担任は現役だった時と同じ益子先生♪
お久しぶりですん。
他の先生たちにも頑張ってね!って言ってもらえた(^^)
今年はガチで学年1位目指して頑張ります!(^_^)/
ってか今日(月曜日)学校行って、次に学校行くの来週の火曜日Σ(×_×;)!
もう来ちゃったゴールデンウィークみたいなね。笑
そんなカンジ。
あ。ZIPとめざましでキスマイ東京ドームの映像出てたね。
ガヤさんの大喜利が聞けてキューン!
やじうまでは濱キスのくだりも映ったらし い。
ぬかった!
まだ早いケドおねむなんで寝るます。
寝溜め~。
うん。コンサートからの次の日学校。
夢から現実…。
とりあえず朝起きるのがツラかった。
新しい担任は現役だった時と同じ益子先生♪
お久しぶりですん。
他の先生たちにも頑張ってね!って言ってもらえた(^^)
今年はガチで学年1位目指して頑張ります!(^_^)/
ってか今日(月曜日)学校行って、次に学校行くの来週の火曜日Σ(×_×;)!
もう来ちゃったゴールデンウィークみたいなね。笑
そんなカンジ。
あ。ZIPとめざましでキスマイ東京ドームの映像出てたね。
ガヤさんの大喜利が聞けてキューン!
やじうまでは濱キスのくだりも映ったらし い。
ぬかった!
まだ早いケドおねむなんで寝るます。
寝溜め~。