わーお
まだ起きてるよーい。
バイト終わって
録画した理想の息子見て
追っかけ再生でスマステ見て
明日(もはや今日)の準備して
今に至りますん。
三船先輩の家族ごっこにキュンキュンでした♪
でもドラマの終わり方アレでイイのか?ってカンジ。笑
スマステは1番最後のガヤさんの「すいませーん」の言い方がツボでした。
とりあえず藤玉のドッキリが楽しみす。
このあと私6時起きやよ~。
いや朝から予定の立ち方が変。
午前中、過密スケジュールやで!
とりあえず急いで寝ましょ。
あ。ドームでこのカバンの人がいたら、主かもしれないっす。
この前買ったカバン。
大きいから色々入るし防水加工してあるし、なんせデザインがめっちゃカワイイ!
超お気に入り♪
そのカバンに缶バッジじゃらじゃらついてたら、ほぼ間違いなく主です。笑
楽しんでこれますよーに!
バイト終わって
録画した理想の息子見て
追っかけ再生でスマステ見て
明日(もはや今日)の準備して
今に至りますん。
三船先輩の家族ごっこにキュンキュンでした♪
でもドラマの終わり方アレでイイのか?ってカンジ。笑
スマステは1番最後のガヤさんの「すいませーん」の言い方がツボでした。
とりあえず藤玉のドッキリが楽しみす。
このあと私6時起きやよ~。
いや朝から予定の立ち方が変。
午前中、過密スケジュールやで!
とりあえず急いで寝ましょ。
あ。ドームでこのカバンの人がいたら、主かもしれないっす。
この前買ったカバン。
大きいから色々入るし防水加工してあるし、なんせデザインがめっちゃカワイイ!
超お気に入り♪
そのカバンに缶バッジじゃらじゃらついてたら、ほぼ間違いなく主です。笑
楽しんでこれますよーに!
さいきーん
昨日はホワイトデー。
お返ししてない(´Д`)
ここ数日は睡眠時間のギリギリまで勉強だったからっていう言い訳。
昨日は野球大会のチケットきたー!
とりあえずスタンド席なだけ有難い。
ついでに、うちわも届いてた!
近頃は手作りうちわもオーダーメイドできるんだね。
片面はガヤさんのあだ名と
もう片面はファンサと感謝の言葉。
視界に入ってくれたらイイな♪
それ以前に痛いな自分←
今日は学校行ってきた!
不安いっぱいだケド届出を提出してきた。
厳しい現状だなぁ(_ _)
その後は、うちわが入る大きめカバンを探しにQ'tへ。
お気に入りのお店に行ったら店員さんが自分のコト覚えててくれた!
なんか嬉しくなっちゃうよね!笑
そしてラスイチなんて言われたら欲しくなってしまうよ~。
買ってしまった←
あとはロンTもお買い上げ。
肩ひもの部分がジッパーになってるデザインが気に入ったー。
タオル生地で超あったかい(*´∇`*)
明日は美容室行ってくる。
パーマも予約したケド飽きてきたなぁ。
ってか髪色!
黒くしないと始業式出さないよ!って(((((((・・;)
おにーっ!
そんなカンジ。
お返ししてない(´Д`)
ここ数日は睡眠時間のギリギリまで勉強だったからっていう言い訳。
昨日は野球大会のチケットきたー!
とりあえずスタンド席なだけ有難い。
ついでに、うちわも届いてた!
近頃は手作りうちわもオーダーメイドできるんだね。
片面はガヤさんのあだ名と
もう片面はファンサと感謝の言葉。
視界に入ってくれたらイイな♪
それ以前に痛いな自分←
今日は学校行ってきた!
不安いっぱいだケド届出を提出してきた。
厳しい現状だなぁ(_ _)
その後は、うちわが入る大きめカバンを探しにQ'tへ。
お気に入りのお店に行ったら店員さんが自分のコト覚えててくれた!
なんか嬉しくなっちゃうよね!笑
そしてラスイチなんて言われたら欲しくなってしまうよ~。
買ってしまった←
あとはロンTもお買い上げ。
肩ひもの部分がジッパーになってるデザインが気に入ったー。
タオル生地で超あったかい(*´∇`*)
明日は美容室行ってくる。
パーマも予約したケド飽きてきたなぁ。
ってか髪色!
黒くしないと始業式出さないよ!って(((((((・・;)
おにーっ!
そんなカンジ。
とーらく
最近、朝まで勉強して少し寝て、
バイト行って、また夜から勉強。
ってコトを3日連続でやってた(^^;
それぐらい勉強が終わらない…。
さてさてー、コンサートの当落が出ましたね~(*_*)
私も昨日の早朝から電話かけまくったよ~。
でも嵐よりは繋がりやすい(^O^)
結果。
東京ドーム当選。
名古屋 両部 落選。
落選したケド名古屋は行けたらイイなぐらいだったし、本命の東京ドームが当たってたから満足。
野球大会も当たったしね♪
むしろ名古屋の遠征費が浮いたから
なに買おうか考えてる←
やっとピアスあけたよ~。
これで左7個、右2個になったん。
またヤンキーとか言われるかな(汗)
ってか軟骨怖い時点で、だいぶチキンだから。私。
さて、ご褒美のために今日も勉強
ガンバです。
バイト行って、また夜から勉強。
ってコトを3日連続でやってた(^^;
それぐらい勉強が終わらない…。
さてさてー、コンサートの当落が出ましたね~(*_*)
私も昨日の早朝から電話かけまくったよ~。
でも嵐よりは繋がりやすい(^O^)
結果。
東京ドーム当選。
名古屋 両部 落選。
落選したケド名古屋は行けたらイイなぐらいだったし、本命の東京ドームが当たってたから満足。
野球大会も当たったしね♪
むしろ名古屋の遠征費が浮いたから
なに買おうか考えてる←
やっとピアスあけたよ~。
これで左7個、右2個になったん。
またヤンキーとか言われるかな(汗)
ってか軟骨怖い時点で、だいぶチキンだから。私。
さて、ご褒美のために今日も勉強
ガンバです。
