とーらく | a Day in Our Life

とーらく

最近、朝まで勉強して少し寝て、
バイト行って、また夜から勉強。

ってコトを3日連続でやってた(^^;

それぐらい勉強が終わらない…。



さてさてー、コンサートの当落が出ましたね~(*_*)
私も昨日の早朝から電話かけまくったよ~。
でも嵐よりは繋がりやすい(^O^)



結果。
東京ドーム当選。

名古屋 両部 落選。



落選したケド名古屋は行けたらイイなぐらいだったし、本命の東京ドームが当たってたから満足。
野球大会も当たったしね♪



むしろ名古屋の遠征費が浮いたから
なに買おうか考えてる←



やっとピアスあけたよ~。
これで左7個、右2個になったん。
またヤンキーとか言われるかな(汗)
ってか軟骨怖い時点で、だいぶチキンだから。私。




さて、ご褒美のために今日も勉強
ガンバです。