とーらく
最近、朝まで勉強して少し寝て、
バイト行って、また夜から勉強。
ってコトを3日連続でやってた(^^;
それぐらい勉強が終わらない…。
さてさてー、コンサートの当落が出ましたね~(*_*)
私も昨日の早朝から電話かけまくったよ~。
でも嵐よりは繋がりやすい(^O^)
結果。
東京ドーム当選。
名古屋 両部 落選。
落選したケド名古屋は行けたらイイなぐらいだったし、本命の東京ドームが当たってたから満足。
野球大会も当たったしね♪
むしろ名古屋の遠征費が浮いたから
なに買おうか考えてる←
やっとピアスあけたよ~。
これで左7個、右2個になったん。
またヤンキーとか言われるかな(汗)
ってか軟骨怖い時点で、だいぶチキンだから。私。
さて、ご褒美のために今日も勉強
ガンバです。
バイト行って、また夜から勉強。
ってコトを3日連続でやってた(^^;
それぐらい勉強が終わらない…。
さてさてー、コンサートの当落が出ましたね~(*_*)
私も昨日の早朝から電話かけまくったよ~。
でも嵐よりは繋がりやすい(^O^)
結果。
東京ドーム当選。
名古屋 両部 落選。
落選したケド名古屋は行けたらイイなぐらいだったし、本命の東京ドームが当たってたから満足。
野球大会も当たったしね♪
むしろ名古屋の遠征費が浮いたから
なに買おうか考えてる←
やっとピアスあけたよ~。
これで左7個、右2個になったん。
またヤンキーとか言われるかな(汗)
ってか軟骨怖い時点で、だいぶチキンだから。私。
さて、ご褒美のために今日も勉強
ガンバです。