さいきーん
昨日はホワイトデー。
お返ししてない(´Д`)
ここ数日は睡眠時間のギリギリまで勉強だったからっていう言い訳。
昨日は野球大会のチケットきたー!
とりあえずスタンド席なだけ有難い。
ついでに、うちわも届いてた!
近頃は手作りうちわもオーダーメイドできるんだね。
片面はガヤさんのあだ名と
もう片面はファンサと感謝の言葉。
視界に入ってくれたらイイな♪
それ以前に痛いな自分←
今日は学校行ってきた!
不安いっぱいだケド届出を提出してきた。
厳しい現状だなぁ(_ _)
その後は、うちわが入る大きめカバンを探しにQ'tへ。
お気に入りのお店に行ったら店員さんが自分のコト覚えててくれた!
なんか嬉しくなっちゃうよね!笑
そしてラスイチなんて言われたら欲しくなってしまうよ~。
買ってしまった←
あとはロンTもお買い上げ。
肩ひもの部分がジッパーになってるデザインが気に入ったー。
タオル生地で超あったかい(*´∇`*)
明日は美容室行ってくる。
パーマも予約したケド飽きてきたなぁ。
ってか髪色!
黒くしないと始業式出さないよ!って(((((((・・;)
おにーっ!
そんなカンジ。
お返ししてない(´Д`)
ここ数日は睡眠時間のギリギリまで勉強だったからっていう言い訳。
昨日は野球大会のチケットきたー!
とりあえずスタンド席なだけ有難い。
ついでに、うちわも届いてた!
近頃は手作りうちわもオーダーメイドできるんだね。
片面はガヤさんのあだ名と
もう片面はファンサと感謝の言葉。
視界に入ってくれたらイイな♪
それ以前に痛いな自分←
今日は学校行ってきた!
不安いっぱいだケド届出を提出してきた。
厳しい現状だなぁ(_ _)
その後は、うちわが入る大きめカバンを探しにQ'tへ。
お気に入りのお店に行ったら店員さんが自分のコト覚えててくれた!
なんか嬉しくなっちゃうよね!笑
そしてラスイチなんて言われたら欲しくなってしまうよ~。
買ってしまった←
あとはロンTもお買い上げ。
肩ひもの部分がジッパーになってるデザインが気に入ったー。
タオル生地で超あったかい(*´∇`*)
明日は美容室行ってくる。
パーマも予約したケド飽きてきたなぁ。
ってか髪色!
黒くしないと始業式出さないよ!って(((((((・・;)
おにーっ!
そんなカンジ。