関係ないケド | a Day in Our Life

関係ないケド

これから東京行ってきます。

嵐ちゃんのマネキンの投票しに。



さ、さ、さ、寒い!



他の人のレポを見て、自分の文章力、観察力の下手さが見に染みてヘコむ(´Д`)